検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,999 hit

1.☆*。──morning── ページ3

現在。



予定より早くに目を覚ました私は、何を食べようか迷っていた。

すると、誰もが憧れているアイドル、九条天が起きてきた。

そこで私は尋ねた。



「天にぃ、何が食べたい?」



私と天にぃは、幼馴染であり、兄弟でもある。
(一応、一つ年下)

そんな彼は、すぐに答えた。



天「オムライス」

「え、朝から・・・?」



そう。

今は朝。

昼や夜ならオムライスでも分からなくはないけど、まさか朝からなんて、思いもよらない。

少しツンツンしながら彼は声を上げた。



天「何、朝からじゃダメなの?」



私は慌てて否定した。



「別にダメってわけじゃ・・・」

天「じゃあ、急いで」

「う、うん」



そして私は、家にある玉ねぎ、鶏肉等で簡単に作った。

卵は、半熟より少し火を通した。



天「頂きます」

「いただきます」



少し心配なことがある。

私は、彼に問いた。



「天、どう・・・?」

天「まあまあかな」

「良かった・・・」



そう。

彼、九条天は仕事が完璧なだけあって、料理も完璧にこなしたいタイプ。

だから、美味しくないことはないと思うけど、美味しくなかったら凄く怒られるんです。



そして、朝食を完食して、それぞれ仕事に向かった。


-−−−−−−−−−−−−−−−−−-
-−−−−−−−−−−−−-

作者から。


次からは他の人も出てきます。あの人や、この人。

それでは次回会いましょう。

Sky Passion 紹介 ☆*。→←0.☆*。──過去──


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:アイドリッシュセブン , 九条天 , 七瀬陸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍花 - 咲さん» ありがとうございます。いつ更新するかわかりませんが、これからもがんばります! (2018年7月6日 11時) (レス) id: 0d8c8c0b60 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しみにさせて貰ってます。頑張って下さい! (2018年7月6日 10時) (レス) id: bfb22a6065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝坂 藍色 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3c8fc251461/  
作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。