検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:168,516 hit

(37):School 4 ページ7

「ねね、麝香(じゃこう)さんって彼氏いるの?」



「うん、一応いるよ」




放課後、私の机の周りに集まった女子3人組。
見るからに不良系で、私を引き立て役に使おうとしていたのは目に見えていたが、彼女等の容姿は私よりも劣っている。




「ま!?写メ見せてもらってもいい?」



「ごめんね、彼、付き合った日に事故で入院しちゃって……。まだ意識が戻らないの…」



「あ、そうなんだ……ごめんね、嫌な思いしたよね…」



「ううん、大丈夫」




この教室に入った時から嫌な思いはしてますよ、と心の中で毒づく。
そういう時だけ謝るなんて、都合の良い子達。




「そっか、本当にごめんね。バイバイ、麝香(じゃこう)さん。また明日ね」



「うん、また明日」




彼女等が居なくなった所で、私は席を立った。
ゆっくりと昇降口へ向かい、靴を履き替え、校門を目指すと、黒いバイクが1台止まっていた。
ハーレーダビッドソン・VRSC、ベルモットの愛車だ。




「ベルモット……」



Hi!(はぁい!)お呼ばれ(招待)されているわ…乗りなさい」




彼女はそう言うと、片手にぶら下げていたヘルメットを私の方に投げてきたので、ソレをキャッチして頭に被ると、私はベルモットのバイクの後ろに跨った。
それにしても、お呼ばれとは誰からだ………
ベルモットは、しっかり掴まってなさいよ、と言い、バイクを発進させた。

(38):Tea party→←(36):School 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 安室透/降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 何がしたいのかいまいちわからない。組織を壊滅したいとか言ってる割には ムカついたからクラスメイト殺します。とかやってること犯罪者だし、思考がガキ。読んでてただただ主人公に嫌気がさしました。 (2018年9月1日 0時) (レス) id: 2f4ff48b26 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - うららkさん» 有難うございます!ご期待に添えられるよう、これからも頑張っていきます! (2017年2月17日 16時) (レス) id: 35f8c5cbb5 (このIDを非表示/違反報告)
うららk - とても面白かったよ!更新頑張ってね(^ω^) (2017年2月17日 15時) (レス) id: c357f5467c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2017年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。