検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:1,571 hit

10月13日 愛を与えすぎた ページ9

...10月13日(金)



タイトル : 愛を与えすぎた









テスト最終日。



テスト終わってからとあることをした。



がくねんで班をつくってまぁ色々ボランティアするという、




私は障害者が働く施設に行かせてもらった。




内容はお祭りで渡すパンフレット作りと品物の陳列だった。



パンフレットにハートの付箋を貼っていた。


1枚1枚はがすのに必死で笑笑



そこに愛を込めすぎて、









今は自分が愛に飢えてるという。笑









決して病んでる訳ではないんですよ!!!







最近の身近な人に、








嫉妬。







やきもち








をいだくようになった。







こうこもう思うようになってからイライラしてしまって...





こんな自分が嫌になります笑笑






身近な友達にしっとしちゃうんですよ、、





例えば、



自分の仲いいこ二人が話してる時。




「「なんで自分はいないの?」」



っておもっちゃうんですよ、、



はぁ、、



こんな自分が嫌すぎて、、




暗い話はここまでで、笑







もう一つ身近なひとに思うことが!!!





身近にいる男子、かわいくなあいかい!!?!る!る!?!





ホントに気持ち悪いぐらいみんなが引くぐらいかわいいとおもうwww


はじめは、

「なんかちゃらちゃらしたうざい奴」

って思ってたけど、実際は凄いやんちゃな人らグループにいるけど、

礼儀正しいしかわいいし。笑


万遍の笑みでこっち見ながら、

「ありがとう!!!」

ってゆってくるんっすよ、、



はあああああっ



かわいかっ♡♡









もう一人かわいい人が、


それは、









唐揚げくん!!!!









ほんとにかわいいんだよ!!!!



女子より女子らしい←





なんかふわふわしてるんよな、、、

弟って感じ笑笑



なんてゆったらいいかわかんねぇ!!!





あーーーーかわいっ♡♡









(きもい)




終わり。

10月16日 テスト返し→←10月9日 謎の4乗。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 日常 , 暇つぶし   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちあ | 作成日時:2017年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。