検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,556 hit

10月9日 謎の4乗。 ページ8

...10月9日(月)


タイトル : 謎の4乗。









祝日のこの日。


桝ノと小宮とりんごちゃんとの4人でテストに向けて勉強会(仮)が行われた




今日は晩御飯もみんなで食べる予定をしていたので帰りが遅かった。

((PM 10:20 家到着。笑))


まず、あのメンツだから勉強会と言ってるだけでどうせ勉強しないだろうと思っていた。






メインの勉強はなんと、、









30分ほどしかしなかった。








ほとんどニ〇動のゲーム実況見たり(自主規制)な話とかしたり..





私はまだ賞味期限が切れるちょっと前だったのですが、


話を聞いてたら知識を蓄えてしまって腐りかけてきたんですよ、、


((察し))









なんの話をしているんだろう、私。(倒置法)









本当にすごく楽しかった!!!




定期的に4乗会開きたい...




私のかんだティッシュのゴミとおしぼりの山を写真撮ったり、



もしう〇こが空から降ってきたらどうなるか




〇〇先生なら告白する時こんな感じじゃないか選手権




激マズジュース作り









謎でしょ?笑笑




親からもらった2500円使い切りました!!!

((なんの報告))








おわり。

10月13日 愛を与えすぎた→←10月3日4日 引っ張りハンティング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 日常 , 暇つぶし   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちあ | 作成日時:2017年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。