検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,552 hit

10月1日 家族 ページ5

...10月1日(日)



タイトル : 家族



10月に入って1発目に出かけたところは母親の家である。


うちの親は離婚している。



うちの家庭はとっっっっても複雑。





多分細かく説明すると頭がこんがらがるので箇条書きで書き出してみます。

・ママが産んだ子供は全員父親が違う
(実はもうすぐ弟がもう一人産まれるらしいのですがそれは一番下の弟と同じ父親)

・ママ側のきょうだいでゆうと、姉 私 妹 弟 (弟)。

・パパ側で言うと4番目。
(パパはバツ2。1人目との奥さんの子供はもう結婚して子供もいる。一番したでもたぶんもう30歳ぐらい。)

・ママは外国人。

・ママ側の子供の父親の 国,人が違う。

・姉はママと同じ国の人

・私は日本人のパパ

・妹はママと同じ国の人

・弟は日本人の父親

・姉は2年ほど前に日本に来たばかり



ぐらいですかね。


どうでしょうか??



なかなか複雑でしょう?笑


家からママの家まで自転車で15分ぐらいの所にあり、結構近め。



ママの家に行くと、だいたいお姉ちゃんと出かけるんです。



家にいても暇だからと。笑



お姉ちゃんは車の免許を持っているのである程度遠い所まで行くことが出来る。



今日はドンキホーテとアスレチックのある公園に行ってきた。



ドンキでお菓子を見ていたら、たまたまですよ?

たまたま。








高校の先生に出会ったんです、笑





しかもうちのクラスの授業に入っていただいてる先生で笑笑





ほんとに驚き桃の木ですよ笑笑

((すみません笑 スルーしてくださいww))




公園に着いたら私の手を取り弟が滑り台の所に走り出したのです笑笑

((弟結構小さいんですよ笑笑))



一緒に階段を上り、さぁ!滑ろうとした時です。




私が滑ろうとした滑り台は筒型でバネのようにねじれている滑り台なのですが、



せめて上半分カットされてたらいいんですけど、




筒型なので私の体では少し小さ過ぎて、、




滑り台を滑ってる最中に摩擦で皮が剥けてしまいました!!!(泣)



結構痛かったです、、



それに私は別の場所で、チェーンがあることを知らずに歩いてしまってコケかけるというアホさ。笑


反対の足を擦りむいてしまいました(泣)



その時、弟を抱っこしていたので本当に危なかったです。。。



皆さんも気おつけて下さい、、、

(でも皆さんなら大丈夫でしょう!!)


今日の事で、運動不足だと改めて気づかされました..笑

(いや、これは運動不足じゃなくてただのアホw)


おわり。

10月2日 雨の日→←9月30日 暇人の極み。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 日常 , 暇つぶし   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちあ | 作成日時:2017年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。