検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:1,572 hit

3月21日 色々とご報告。 ページ34

...3月21日(水)






タイトル : 色々とご報告。









ご報告と言ってもそんなに大したことないではないです。笑







いいですか?
言っちゃって笑









いきますよ?









いいですか?
いきますよ? (うざい)









私事ですが、









部活、辞めちゃいました!!!!!!!!









はぁスッキリ。笑


理由はいくつかあって、

1つ目が精神的ダメージが大きかったこと。

部室にいてもその場にいるけど私だけ会話にまじれなかったりして精神的にも辛かったから。

これ本気でイラついたんやけどね、

私以外楽器の練習してないわけですよ。
のうのうとトランプしやがって。
もうこの時点てむかつく。
正直自分も時間通り始められんかったけど私が始めることによって あっ自分もそろそろやらななって意識を持たせようとしたけどそれがなかったのよね。

挙げ句の果てにはコンビニに行きやがるし。
コンビニに用事があっていかったんやけどさ、
用事のない人までついて行ってさ、




いや練習しろよ。



自分初心者やろうが。


下手くそなんわかってるくせになぜに練習しない。


まだ経験者なら許すわ。


初心者はなんや?


やる気ないんか?


私らに追いつこうと思わへんのか?


吹奏楽舐めすぎよ。


楽しくわいわいする場所やんもう部室


壊してしまえ。


そんな部活。


要らんわ。



クソみたいな演奏でコンクール出るとかまじ恥。


周りの本気でやってる高校の方に失礼すぎ。


ありえないよね。


()

戻りまーーーす笑

コンビニ行こうとした時よ!!!!

唐揚げくんよ。

吹いてる私の方向いてさ、

おおきく手を振って ばいばい って。


いくら好きな人でも我氏ブチ切れw

お前は関係ないやんw
楽譜買いに行く訳でもないやんw

そんでコンビニいってラブライブのグッズ買ったらしいやんか

くそったれ。



私の思ってることが爆発したwwwwwwww

書いてスッキリ!!笑笑


2つ目が部活を続ける理由が無くなった。

好きな人に好きなことバレましてね、

諦めるためにも丁度いいやと思ってバレて余計?に辞める決心がついたんよねぇ

3つ目がバイトしてお金稼ぐ。

ゆーたらこれ部活やめる一番の理由よ。

私の愛して愛してやまないキスマイのライブが決定したってゆうのもあるけど、

自分の将来のためにお金が貯めたいって理由でね。(多分口だけw)

続き。→←2月28日 私とは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 日常 , 暇つぶし   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちあ | 作成日時:2017年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。