検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:1,573 hit

12月8日 お久しぶりです ページ27

...12月8日(金)









タイトル : お久しぶりです





呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。笑


お久しぶりの日記です。笑

ちょっと最近忙しく、テストなどあってなかなかかけなかったです、、

はい。笑

怒りをぶつけたくて日記を書きますww


まぁまずは小話w

車で送ってもらったんやけど、

私はパパに、

「ななちきが食べたい」

ってゆったんですよ。

そしたらパパがコンビニ寄ってくれやって

そのコンビニが、









ファミマ。
そこファミチキ!!!!!!
結局ファミチキ2個買いました。笑

2個目唐揚げ君にひと口やりました!!

((あーんってやつですわ))

ちょっと恥ずかしかったよねwwww



はい。ここからは愚痴タイム。笑

役割決めでそこの枠は2人までなんやけど、

3人がそこの枠に入りたいってゆってた人がいて

ジャンケンすればいいだけの話で、

他のとこが嫌だってゆってジャンケンを拒み続けて1時間とか揉めてやってん、

移動時間が迫ってきて最終、リーダー的なことその3人の1人(どっちも女の子)が言い合いしやってさ、

もう女子同士の喧嘩が恐ろしく怖くて、

しかも私を挟んで喧嘩しだして...

目の前にいたむつみんとずーっとアイコンタクトとってたw

結局ジャンケンして負けた男子が余った枠に入ったんやけどキレはじめて、

反抗し出すってゆう。

俺何もやりたくないんやけど!

ってゆってたけど、

あなたにそんな選択肢はないから。

その人に超ムカついた...



ここからは面白い話!!!
あの言い合いのあと教室を移動したんやけど、

移動した教室が音楽室で、

音楽室の机に穴が2つ空いてるんよ

男子何人かがその穴に指つっこんでやって、

あるクラスの男の子が穴に手を突っ込んだら、

ぴったりはまって指が抜けんくなったんですよwwww

無理やり引っ張ったりしてやって....

結局取れんかったからそのまま職員室行ってきて言われやって、

机抱えて職員室行ってやったんよなwwww


((ここからが大事wwwww))

冷やしても抜けんかったから、

最終どうしたと思う??ww









消防車呼びました。

最高かよwwww
まー笑ったwww

____



さっき書いた人達のせいで部活とか色々モチベーション下がってやる気なかったんやけどさ、

部室行ったらあんな言い争いを忘れてクソ楽しんでたんよwww


唐揚げくんの隣にすっと座ってって言われて座ったり、(癒された)

いじられたり、(黒歴史)


すごい疲れた..笑

おわり。

1月19日 あけましておめでとうございました笑→←11月13日 距離、近くない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 日常 , 暇つぶし   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちあ | 作成日時:2017年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。