検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:1,575 hit

9月29日 恐ろしい ページ3

...9月29日(金)



タイトル : 恐ろしい



今日も何気ない1日を過ごすと思った。


でも事件がおきた。




それは、


1時間目の体育のことであった。


今日はソフトボールでゲーム形式で体を動かしていた。


私と友達はめんどくさく、言い訳をつけ見学していました。


授業がはじまって15分ほどたった頃だった。



急に体育をしていた仲のいい友達が体育館の方に歩いていった。


私と友達は気になって駆け寄ると友達は泣き出したのだった。


見学していた私達には何があったのか分からなかった。


あとから聞いた話だけれども、とあるクラスの子に一緒にやらないか?と聞いたらしい。

でもその子は他にやる子がいるねんと言われたんやと。

でも誘った子のグループには3人いたから一緒にやる?と聞いたけど友達は断ったそう。

その後先生の元に行ったらしい。

多分その時に見学すると言ったのだろう。


でも私はそれが原因だとは思ってない。

なぜならその子にはいまハブられかけている女子グループがある。

移動教室はほっていくし、
お昼ご飯誘っても友達だけ話してないし、

なんなんでしょうね。

何がしたいんでしょう。

苦しめてるのがわからないんですかね?

誘うことはいいと思う。

でもちゃんと話にいれてあげようさ?




ハブられかけてるグループに対してその友達は、






「また、仲良くしたい。」





ってツイートしてた。

そんだけ好きなんやなって。
そんだけ楽しいんやなって思った。

私もそのグループに元々居たけれども、

離れた。

黒すぎる。

裏が恐ろしい。




凄い全然話変わるのだけれども、

今日は2組のカップルが別れたという情報が入った。


1組目は部活の先輩。

ツイートで知った。

二日前、私は先輩と話した時にたまたま彼氏さんが通りかかるのを見て大声で、


「あれわ例のあれじゃないですか??」


と言ったんです。

(中身クソうるさい奴なんですww常にテンション高めですww)

いま思うともしかしたら言ってわいけない状況だったのかもしれない。

そう思うと ごめんなさい の気持ちが溢れ出る。

2組目は同級生で隣のクラスの私と同じ名前のこと私と小中高一緒の男の子だった。

私は放課後補習が終わると教科書を片付けるために自分のロッカーに行った時に、

すぐ隣で泣いている彼氏がいた。

そこになぜか違うクラスの女子もいて3人で何か話していた。


とにかく凄い1日でした..

おわり。

9月30日 暇人の極み。→←9月28日 戸惑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 日常 , 暇つぶし   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちあ | 作成日時:2017年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。