検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:1,568 hit

11月2日 ぐ~チョコランタン ページ19

...11月2日








タイトル : ぐ〜チョコランタン









昨日の夜ね、


急に仲のいい後輩からLINEが来たわけですよ。




友「〇〇ー 助けて欲しいことがある」

友「私な、家出しようと思うねん」


!!!!!!!!!




色々話聞いてたら、父親から虐待を受けそうなんやって。


もう私テンパってとりあえず桝ノと唐揚げ君にLINEをしたんだ....


「どうしよう、後輩が家出しそう」


って



唐揚げ君はすぐLINE帰ってきたからずっと、




どうしよう!!!!




どうしよう!!!!!





ってLINEしてました....






唐揚げ君ね、





「物理的に止めたら?ってゆうのw」




あほみたいwwwwwww









で、今日

「結局どうするの?」

ってLINEしたら、



「家出しません」



ってきた......







ほんま良かった......









______________


なんか昨日クラスについてのアンケートで、





「クラスにはいじめがありますか?」




って質問があって、








迷った末に私は、









「はい」







に丸しました。

仲良い友達も丸してて、、





そしたら今日の放課後、



先生に呼び出しくらいまして、、



友達と行ってきました。




なんの話してたやろう?






(ところどころ内容は伏せておきます)



ハブられてる。


会話の輪に入れてない。





とか、、


あの子は純粋なんやて。



ほんまに。





でもな、





ぶりっ子にも見えなくはないねん。





私もその子たまにイラって来ることあったし、








そのグルのこもこの理由やろうと思ってる。(私は)







はぁ、、


自分のいてるグループでもないのに自分のことのようになやんでさw







1時間ぐらい話してたんよ、




半分ぐらい雑談やったけどww




私「多分あの子(いじめを受けてる子)は話が合わなさそうやん?」

私「悪くゆうと世間知らずてきな?」

私「例えばさ、スプーとかさ」

よし「あーあれなw」

私「しょうこおねーさんの耳たれたスプーなんか分からんやろうなww」

担任「ぐ〜チョコランタンか?」

担任「〇〇と〇〇と〇〇やろ?」









まさか担任の先生と、








ぐ〜チョコランタンで盛り上がるとは思ってなかったwwwwwwwwwwwww









はー、しんどwww




おわり。

11月6日 過去に浸る私→←((小ネタ集))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 日常 , 暇つぶし   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちあ | 作成日時:2017年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。