占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:15,549 hit

207,この気持ちはなんでしょうか?【野坂】 ページ12

キャラメルリボンさんからのリクエストです!

※夢主ちゃんと野坂くんが付き合っている設定です!



(美月side)

私は同じチームメイトで先輩である野坂さんとお付き合いをしています。



杏奈:「野坂くん、お疲れ様。」

野坂:「ありがとう杏奈さん。」

微笑みながら杏奈ちゃんからタオルを受け取る野坂さん。楽しそうに話をするお二人の様子が気になって仕方ありません。

美月:(………私、少し変だな。)

杏奈ちゃんは何も悪いことはしていないし、ちっとも悪くないのにどうしてかすごく杏奈ちゃんに対してイライラしてしまいます。
今までお二人が話していても気にすることはなかったのですが…。





その日の夜、野坂さんが私の部屋へやって来ました。

美月:「野坂さん。」

野坂:「どうしたの?」

美月:「私……最近変なんです。」

野坂:「え?」

美月:「杏奈ちゃんが野坂さんと楽しそうに話をしている姿を見て、イライラしちゃうんです。
杏奈ちゃんは何も悪くないのに……。」

野坂:「そうだったんだ。でも、全然変じゃない。それは“やきもち”なんだよ。」

美月:「やきもち?」

野坂:「うん。
彼氏が他の女の子に優しくしたり、話したりしていると嫌だって思ったり、イライラしたりするんだ。けどそれは、それだけ彼氏のことが好きってことなんだよ。
僕のこと好き?」

美月:「もちろん、大好きです!」

野坂:「うん、僕もだ。」

野坂さんは私をぎゅっと力強く抱きしめてくれました。

野坂:「僕も結構やきもち妬いてたんだよ?」

美月:「え!?」

野坂:「よく一緒にいる明日人くんや灰崎くん、一星くん、円堂さんにもね。」

美月:「そ、そうだったんですか。すいません、気づかなくて。」

野坂:「ううん。
でも僕は美月ちゃんが一番好き……愛してる。」

美月:「わ、私も……です。」

野坂さんはゆっくりと顔を近づけ、触れるだけのキスをしてニコッと笑いかけてくださりました。
その笑顔に私の胸はきゅんっと高鳴るのでした。









※何だかよく分からない話になってしまいました!すいません!

208,コスプレです!【灰崎&ヒロト&不動】→←206,コスプレですか?(後日談)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定キーワード:イナズマイレブンオリオンの刻印 , オリオンの刻印 , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

skyラビット(プロフ) - J.C. 52さん» リクエストありがとうございます!了解です!時間がかかると思いますが気長に待ってくれると嬉しいです! (6月27日 21時) (レス) id: b373763655 (このIDを非表示/違反報告)
J.C. 52 - 一星光君がお酒を飲んで夢主に好き放題になってDキスをするのをお願いします! (6月27日 21時) (レス) id: 92d44a8bca (このIDを非表示/違反報告)
skyラビット(プロフ) - 46猫さん» リクエストありがとうございます!了解です!早速考えますね! (6月20日 20時) (レス) id: b373763655 (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - ゴッデビで愛してるよゲームを見たいです! (6月20日 20時) (レス) id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
skyラビット(プロフ) - キャラメルリボンさん» リクエストありがとうございます!早速考えますね! (6月18日 16時) (レス) id: b373763655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:skyラビット | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。