検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:123,467 hit

YES or はい ページ23

拒否権存在してないでしょ!!

この世界の人達ゴリ押しが多すぎないか!?


「私に何か有益なことでもあるんですか?」


「探偵社から逃げられる」


それだけかよ!!

それだけで靡く女だと思われてんの!?

なんか論点外れてるのは分かってるけど、流石にどうかと思うよ……



マフィアだから人間離れした交渉してきても可笑しくないか


「因みに、なんで私が逃げるかご存知なんですか?」


ここで、太宰がどうたらこうたらって出てきたら諦めよ

実際、ポートマフィアに匿ってもらった方が見つかる確率は低い

それに戦場には立つかもしれないけど、戦闘員にはならないだろう


「太宰から逃げてんだろ」


知ってたかー 、マジかー

何処でそんな情報貰ったんだよ

情報屋の使いた方間違えてんだろ


「……衣食住は?」


「確保する」


「命の保証は?」


「善処する」


善処って怖すぎ



ま、決断しちゃったらブレずにいくのが私だよね

こんなことに巻き込まれたって、なんかどうにかしていくのが私流だ


「分かりました。皆様にお世話になります」


立ったままだったのでペコリと頭を下げる


「おぅ、よろしくな」

「よろしく頼む」

「よろしくお願いしますね」

「よろしくお願いします」

「よろしくな!!」

ペコッ


ほんとここは家族みたいに仲良いよな

漫画でもそうだったけど、羨ましい



こんな裏切るかどうか分からない奴を友好的に迎えるとかどうかしてるような気もしなくもない

でも、私が入ったぐらいで揺らぐような人達じゃないってことは知ってるし


「それじゃ、今後の話しすっか」


本当に、末永くよろしくお願いしますね、フラグをバッキバキにした神様






はぁー、徹夜明けでくたばりまくってる辻村です

私の担当異能力者か暴れまくりまして3徹しました


「があぁぁぁぁぁぁぁぁ、疲れた……」


「五月蝿いですよ。まだ3徹でしょう?もっと頑張ってください」


坂口先輩は……厳しい……


「本村さん、最近報告書が遅いですね」


「人のパソコンをのぞき込まないで下さい。……それに最近内容が薄いですよ」


風邪でも引いたのでしょうか

少し心配です



あぁ見えて本村さんは楽天的な感じもありますからね、ただのサボり?


「はぁ、悩みの種が多すぎます」


「絡まったまま花開かせて、1本ずつ枯れていくことを願いましょう」



本村がポートマフィアと手を組んで1ヶ月後の特務課内での会話だった

仕事→←ご提案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らめ - すごくおもしろいです!更新頑張ってください! (2022年8月21日 17時) (レス) @page27 id: 3e07fe25ad (このIDを非表示/違反報告)
銀砂売り子 - 面白い!更新楽しみにしてます! (2022年8月9日 16時) (レス) id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)
らて(プロフ) - 応援してます…!!更新頑張ってください!!! (2022年6月27日 17時) (レス) id: 660b9f6742 (このIDを非表示/違反報告)
らて(プロフ) - 文才がっ!!!凄すぎる…ありがとうございます…!!ううう…出来れば太宰さんと復縁太宰さんと復縁…((((( (2022年6月27日 17時) (レス) @page26 id: 660b9f6742 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 応援してます。身体に気を付けてください‼️ (2022年6月27日 15時) (レス) @page26 id: 619a2678be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン酢 | 作成日時:2021年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。