検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:8,764 hit

ページ4







バタンッ…





.






轟「はぁっ、はぁっ、…っ、次は、直接来い。」






.






2対1だというのに、最後に立っていた轟くん






.







章治「…お前、変わったな」




轟「確かに…っ、そうかもな。今の俺には、守る仲間がいる。」




章治「…」




轟「全く…うちの頭に影響されまくりだな。」




『……グスッ、』泣




轟/章治「「!?」」




章治「どうした…、?」




『何か……よく分からないけど、喧嘩って、こういう事ですよね、?』号泣




轟「フッ…そうだな」ポンポン




『やっぱり、…あの人(天下井)達は間違ってる!』




轟「あぁ。」




『轟くん…っ、つかさちゃんの事。助けてください!』




轟「!…助けるに決まってるだろ、仲間なんだから。」




『っっ、』泣




章治「約束通り、俺らは三校連合抜ける。いいな?」




風見/上成「「あぁ…」」




章治「…Aちゃん、」




『!』




章治「謝って済むことじゃないと思うけど。…ごめん。」




『…』




章治「俺の事、もう見たくないだろうから。これからは近づかな…ムニッ




『何言ってるの!』←頬摘んでる




章治「?」




『私達、友達でしょ…?確かに章治くんは酷い事したと思うけど…謝ってくれたんだから。もういいよ』




章治「Aちゃん、」




『それに…私を助けてくれて。ありがとね』




章治「っ…俺達、これからも友達、?」




『うんっ!私友達少ないのに、章治くんいなくなったら困っちゃうよ』汗




章治「……ふふ、ありがと。」ニコ




『んふ、いえいえ』ニコ




轟「…そろそろ帰るぞ。」




『あ、はい!じゃあね、りんごジュースありがとう!』








決意→←逃亡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 高城司 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。