検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:22,922 hit

ページ31







マーシー「おい、此処は俺達に任せてお前ら本丸叩け。」




〈ゔらぁ バキッ!!!!






.






そう言うと、マーシーは私達に迫り来る敵を殴り飛ばす。






.







楓士雄「、」




ラオウ「楓士雄ォ!!!行けェ!!!!」




楓士雄「っしゃあ!!!」




轟/有剣「「しゃあ!!!!」」







.







私達の為にラオウ一派が開けてくれた
道を突き進み、体育館へと向かった。






.






.







ガチャッ!!!!







.







体育館の扉を開けると、
真っ先に目に入った 天井から吊るされた司







.







『っ司…




楓士雄「っ司ァ!!!!」




轟「まずは司を助けろ、!」







.







しかし、楓士雄を阻む様に襲いかかる敵達






.







〈ゔらぁあ" バキッ!!!!




楓士雄「っA、




『いいから!先行って、!』




楓士雄「っ分かった、!」







.







楓士雄に群がる敵達に気を取られていると、
周りとは違う雰囲気の瀬ノ門の男が楓士雄に殴りかかる。







.







『、!』




小田島「っ彼奴…なみ高の須嵜、」






楓士雄「司やったのはテメェだな、」




須嵜「あぁ。」




〈ゔらぁ!!!!〉




楓士雄「っ、」






.






楓士雄に隙ができた その時
須嵜が飛び蹴りをした。






.






ドンッ!!!!






.






有剣「っぐ、…!!!」




楓士雄「っ小田島、!」




『有剣、!!』






.






…が、それを有剣が代わりに受ける。






.






〈ガァッ…!! バキッ!!!!

〈グェッ ボコッ!!!!!




『っ邪魔…






.







須嵜の元へ向かおうにも、
周りの敵が邪魔で進む事ができない。







.







そんな時 目の前を轟ちゃんが物凄いスピードで横切り、
須嵜に飛び蹴りをした…が、
それを難なく交わして轟ちゃんの腕に蹴りを入れた須嵜






.






『轟ちゃん、!』




楓士雄「っ、」




轟「いいから行けっ、」







.







楓士雄は、司に向かって走り出した。







.







『っ、!!!?』







.







ふと司を見ると、天下井がナイフを取り出し
司を吊るしている縄を切っているのが見える。







.







『っ楓士雄、!司!!!(私じゃ間に合わないっ、!)』




楓士雄「!!?」







.







ブチッ








☆→←鈴蘭参戦。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 鬼邪高校 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。