検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:23,011 hit

ページ20







泰志「…行くでいいんだな?」




楓士雄「あぁ、」




泰志「…っしゃー!!!ぶっ殺しに行くぞお前らァ!!!」




〈〈〈〈しゃー!!!!!〉〉〉〉




轟「っバラ商が一校減ったところで状況は大して変わらねぇ!残った戦略は此処にいる俺達だけだ。…馬鹿みたいに正面からいくんじゃなくて、今は…司を助ける事だけ考えた方が得策だ。」




楓士雄「…っ分かんねぇだろ。」




轟「…あ"ぁ?」




楓士雄「やってみなくちゃ分かんねぇだろ。司も助けてほしいなんか考えちゃいねぇって。」




楓士雄「俺達鬼邪高はいつだってシンプルだろ?どんな状況だろうが、拳一つで今しかできねぇ喧嘩する。」




轟「今回は精神論だけじゃ無理だ。ちゃんと考えろ!!」




楓士雄「轟…バラ商消してくれたおかげで楽になったわ。それでもう十分だ。」




『!』







.







そう言うと、楓士雄は轟ちゃんに深く頭を下げた。







.







楓士雄「…ありがとな。」




轟「おいどういう意味だ?…っ俺は、もう必要ねぇって事か?」




楓士雄「フッ…違ぇよ。仲間の為ならいくらだって頭を下げられるって事だよ。」




轟「…、」




楓士雄「俺達は拳交えて仲間になってきた…此処にいるだけが仲間じゃねぇだろ!」




轟「お前…、」




楓士雄「相手が連合組んでくんなら…こっちも本当の連合ってもんを見せてやろうぜ!」




ジャム男「楓士雄さんっ…!」




楓士雄「ジンジンに頭、下げてきた。彼奴らなら、明日…絶対来てくれる。」




「「「「…ジンジン?」」」」




『仁川。でしょ?』




楓士雄「おう!」




「「「「!」」」」







*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 鬼邪高校 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。