検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:22,925 hit

連合。 ページ23







翌日







.







楓士雄「よっ!ジンジン!」




仁川「ジンジン言うな。…勘違いすんじゃねぇぞ、ウチはシダケンやられてんだよ。それに…その…なんだ。佐智雄だったら、きっと同じ事すると思うんだよ。」




『…』頷




轟「シダケン、どうなんだ?」




有剣「今朝目ェ覚ましたが…酷ェやられようだ。」




沢村「にしても、お前も。酷ぇ顔だな。どうした、




轟「何でもねぇ。」




有剣「…そういやァ、Aちゃん。肋骨はァ?」




『まだ治ってないけど…っま、今日は司を助ける事…と、あっちの頭を一発引っ叩く事だけ考えて喧嘩するから。サポートお願いします。』




有剣「あいよ〜」




モンジ「…仲間、拉致られてんすよね」




楓士雄「…」頷




仁川「っしゃあ!!!!」




〈〈〈〈ゔぉい!!!!〉〉〉〉






.







次の瞬間 鳳仙が道をあけ、楓士雄を先頭に歩き出す。






.







仁川「いったろかァ!!!!」




〈〈〈〈しゃーーー!!!!〉〉〉〉




泰志「盛り上がってこうぜェ!!!!」




〈〈〈〈ゔぉー!!!〉〉〉〉






.






(いよいよだ…!)






.






『ふぅ…』






.






視線を感じて、チラリと振り返ると
堀夏のそっくりさんに物凄い勢いで顔を逸らされる。







.







(どうしたんだろ…?)








.





.







モンジ「あの人、誰だよ?」




サバカン「楓士雄さんのダチのAさんだよ。俺らよりも余裕で強ぇし、佐智雄さんも随分と世話になったみてぇだ。」




モンジ「へぇ…そうは見えねぇな」ポッ




サバカン「おまっ…悪い事は言わねぇ。あの人だけはやめとけ。ライバルが多すぎんだよ…」







鬼邪高・鳳仙 vs 瀬ノ門・カマ高→←元番長。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 鬼邪高校 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。