検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,559 hit

集会の時間 ページ15

あの後イリーナ先生と渚くん達は無事に仲直りしたらしい。
渚「Aくん次全校集会だけど、来る?」
暗夜「嗚呼、行くよ。一応転入生だからね」
と会話をしていると、何故か皆並び始めた。
なんでだ?と敦くんも思っているだろう。
木村「お前ら来たばっかだから知らないと思うけど、E組差別されてるんだ。酷い話だろ」
確かにそれは酷い。敦くんは施設出だ、だからその事がよく分かるのかな?そう言えば、業が居ない。どこいったんだ。

「渚くーん、わざわざ山の上から本校舎(こっち)に来るの大変でしょー。」

暗夜「渚くんいいのか言わせておいて?」
渚「しょうがないよ。それがE組の運命(さだめ)だからね」

校長「要するに君達は全国から選りすぐられたエリートです。この校長が保証します。が、慢心は大敵です。油断していると...どうしようもない誰かさん達みたいになっちゃいますよ。」
(´-ω-`)ふーん.....
暗夜「ねぇこの人達今此処で殺していいかな?」
磯貝「落ち着けって、俺らは慣れっこだから、な?」
暗夜「わかった、磯貝が言うならやめとく」
烏間「暗夜、中島こっちに来い」
僕らはそおっと列から離れたとこに行った。
烏間「今から挨拶に行くちゃんと来い。それと暗夜中原は?」
暗夜「中也は後30秒位で来ますよ。教えたんで」
烏間「そうか」
ガラッ
中也が入ってきた
烏間「E組の(表向き)の担任の烏間です。別校舎なのでこの場を借りて挨拶をと」
太宰「同じく太宰です。国語担当です。」
中原「同じく中原です。体育担当です。」
暗夜「E組に転入してきました。暗夜Aです。」
敦「同じく、中島敦です。」
ガラッ
イリーナ先生が入ってきた。
烏間「イリーナなんできた」
イリーナ「ちょっとね。」
(´д`)はぁ、!?(・_・;?なんで殺せんせーいるの
暗夜「ちょっと外しますね」
外に行って殺せんせーのところに来た
暗夜「殺せんせー何してるんですか?」
殺せんせー「暗夜、君はマフィアだったんですね。しかも女の子だったとはイリーナ先生には言いましたか?」
暗夜「いやまだ、修学旅行に行く前日に言おうと思ってるから。森さんと同じこと言うんですね」
殺せんせー「まぁ、一応担任ですから。ではせんせーは失礼します。」
マッハ20ねぇ...。僕の敵ではない。あの後何故か、本校舎の女子にかっこいいとか言われた。なんでだ?顔面偏差値は、E組が上なのにと思った僕なのであった。

テストの時間→←ティータイムの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜悠斗(プロフ) - ありがとうございます。 (2019年6月10日 22時) (レス) id: 0674fc8b95 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 読んでます、頑張ってください! (2019年6月10日 20時) (レス) id: 54e9bff691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠斗 | 作成日時:2019年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。