検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:24,528 hit

前回の続き ページ31

前回のあらすじ
イリーナ先生に暗夜Aの性別を明かし、1度あったことがあるということになった。それから、殺せんせーを追いかけているという女子であった。
暗夜「なんだこの変なあらすじは!!意味がわからん!」
作者「いいじゃないですか!」
暗夜「作者………………消・え・ろ」
作者「あんまりだー」
作者は消えていった。
では本編スタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理由それはね。先程ドタバタとあちらの方から何人か走ってきているんですよ!そして女子がこちら側から殺せんせーを追っているので、そのちょうど真ん中にある部屋に行くという僕の勝手な想像です。ちなみにドタバタしてるのは、様子から見て男子で業君がいませんね。←どうしてその迄わかるの!
暗夜「やっほー中也遊びに来たぜ(๑•ω•́ฅ✧」
太宰「やぁAくんどうだったかいお風呂は?」
暗夜「とりあえず、女子から胸がでかいっていわれた!」
教師「`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!」
中也「そうか、とりあえず楽しかったんだな」
暗夜「うん。久しぶりに沢山の人と入ったなぁ」
烏間「一体何があったんだ。過去が気になる」
生徒-暗夜業「殺せんせーまてー」
殺せんせー「いやぁ危ないところでした。」
暗夜「やっほー殺せんせー」
殺せんせー「ぬニャー!」
中也「何があったんだ(¯∇¯;)」
太宰「中也包帯を巻いて温泉に入ったらダメと言われてしまったよ!きっと蛞蝓が入ったせいだね」
中也「それ絶対手前のせいだろ」
暗夜「烏間先生これもう手遅れですね。」
烏間「嗚呼、お前でもダメなのか?」
暗夜「いいえ。ただもうすぐで体術使うんだろうなぁって思ってるのでその時に行こうかなと」
烏間「そうか......。保護者が生徒になってしまっているのか」
暗夜「はい、太宰さんは絶対そうですね‪w」
中也「手前外に出ろ」
太宰「元々そのつもりだよ」
暗夜「おい💢手前らここが何処だか分かってやってんのか!分かってねぇなら俺が教えてやろうか?」
太宰と中也「イイエワカッテマス。ホントウニスミマセンデシタ。」
暗夜「ならよろしい」
殺せんせー「(私空気ですか!?)」
とりあえず、修学旅行も終わりか楽しかったなぁ
暗夜「中也、部屋に行ってくる」
中也「お、おう分かった」
ここ確か男子の使ってる大広間だっけ?
業「やっほーAちゃん」
暗夜「いやぁあまりちゃんで呼ばれたくないなぁ」
業「ごめんごめん‪wお詫びにイチゴ煮オレ飲む?」
酒かぁ飲むなら

酒の時間→←落とした数の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜悠斗(プロフ) - ありがとうございます。 (2019年6月10日 22時) (レス) id: 0674fc8b95 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 読んでます、頑張ってください! (2019年6月10日 20時) (レス) id: 54e9bff691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠斗 | 作成日時:2019年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。