検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,424 hit

__6話目 ページ8

Aside




A『お前シンイチローの弟か!』



道理で聞いた事ある名前だわ




A『シンイチロー今元気にしてる?』




マイキー「……」




A『え、何で黙りこくってんの?』




マイキー「真一郎は入院してる」




A『え、バイクいじりすぎて怪我でもしたん?』




マイキー「……違う……一虎が真一郎の頭を殴って……それで……」




A『あ〜、、悪い、嫌な事話させた……』




あーぁ……年下泣かせちゃったよ……こーゆー時ってどうすればいいんだろう……




A『か、馨ぃ……どうしよ…』




馨「は!?アンタ何年下泣かせてんのよ!」




A『わ、わざとじゃ_』




馨「言い訳無用!とりあえず泣き止ませた方がいいでしょ」



A『どーやって!?』



馨「…………あの子に聞いたら?」




A『嘘やん()』





え、いや無理無理無理無理



顔怖いし背高いしイカついし顔怖いし辮髪やし





いや、最後のは関係ないな……




てか怖すぎて草も生えないんだが()





誰かヘルプ




あ、辮髪くん気づいちゃったよ()



私人生最大級で今詰んでるわ






「マイキーが真一郎君の事話すなんてそうそうねェぞ……オマエ何もんだよ」





A『ごく普通の高校生だが?てかコイツとは何回か昔に合ってたからな〜』





あん時ちっちゃくて可愛かったんだけどなー……今もちっちゃいけどな←

__7話目→←__5話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなかこし餡派 | 作成日時:2021年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。