検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,170 hit

2話 ページ4

.No.side





??「あ、だ、だいじょ…うぶ?」



よく見るとその何かは少女でボロボロだった




菅原「え、?」




??「?」



少女は不思議そうに日向や東峰を見て首を傾げていると澤村が「君、名前は?」と聞くが少女は首を傾げたままだった。



暫く少女と見つめ合うと少女のお腹からぐぅぅと音が聞こえた




??『お、お腹……減った…』





そう少女が口にすると皆もハッとする



烏養「あ〜、店から何か食いもん取ってくるからその間ソイツ見張ってろ」




菅原「あ、はい!」




烏養が店まで走って行くと沈黙が続き少女が日向と東峰を指さし



??『ソレ…だぃ…大丈夫…?死んでル…?』




菅原「あ、あ〜、死んでない!ただ気絶してるだけ!」



??『きぜつ?』



菅原「うん、簡単に言えば一時的に動かなくなる事…かな」



??『…?』



菅原「…ちょっと難しいよね…」



??『?うん、分からない……』




するとまた少女のお腹からぐぅぅと腹の虫が鳴いた

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあい(プロフ) - 無理をせずにゆっくり更新していってください。 (2022年6月25日 17時) (レス) @page7 id: 2b1a02c013 (このIDを非表示/違反報告)
もなかこし餡派(プロフ) - あいあいさん» ありがとうございます!更新クソ遅いですが頑張ります! (2022年6月13日 4時) (レス) id: 697794f2f4 (このIDを非表示/違反報告)
あいあい(プロフ) - 新しいの更新するの待ってます! (2022年6月12日 20時) (レス) @page6 id: 2b1a02c013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなかこし餡派 | 作成日時:2021年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。