検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:19,257 hit

コメント返信4 ページ24

«レンさん

私は、友達が二次創作物を書いていて、占ツク民になりました。ジャンプをはじめとした漫画、アニメが好きで、二次創作に特に抵抗はなかったですが、原作をまるで理解していない様な悪女物等には私も思うところがあり、感動しました。占ツク民にわかるよう、このように作品にして意見を拡散してくれて、ありがとうございます。長文失礼しました。

滅茶苦茶褒めるじゃん笑
なんか照れるわ。どーもな。普通に言ってなかったけどこの作品はリンクフリーっつうか、好きなように他の所で使って良いからな〜!

«マザーグースさん

マジで共感しました。まあただ作品に年齢は関係ないと思いますが、/とか顔文字とか擬音だらけとか多すぎ、読みにくいってなります。私も稚拙ながら作品書いてますけど、反面教師的な感じで見てます(笑)
あとなんか夢主の「ふぇ?」とか腹立つ…あと、匿名さんに「(他作品)」というツイ○テの作品を是非読んでほしいです。読んだことあるかもですけど。例文2のような頭悪い感じの悪女と夢主のお話です、是非。

最後までは読んでねぇけど読んで来た〜。
ガチで例文2にいるような悪女だねあれ、笑った。
反面教師か、良いじゃんその調子で頑張れ。

«白夜さん

いや貧乳・巨乳がネタにしやすいのはわかるんですよ。でも貧乳でも綺麗な子とか可愛い子とか全然ありえるのに、そうも貧乳を悪く扱う必要あるか?っていう…相変わらず語彙力ボロボロですみません。ふと思ったんですけど、悪女やらの設定欄で貧乳は悪いみたいになってるのなんなんでしょう…別に作者の趣味嗜好に口出ししようと思ってるわけじゃないんですが、やっぱりこう、貧乳を劣等ステータスみたいに扱うのはどうなのかな、とつくづく思います。


あ〜分かる。貧乳がなんか悪いみたいな言い草な感じ。貧乳好きの俺から言わせてもらうと、巨乳は馬鹿が多いとかそういう話(デマ)みたいなのもある訳だし、姉さん曰く「胸がデカイと逆に疲れる」発言から巨乳にそれほどまでに魅力を感じないんだよな。俺故人の話だし、童○臭くてスマンが。

大きけりゃいいってもんじゃない。

コメント返信5→←コメント返信3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:意見文 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの阿部担(プロフ) - 匿名さん» 全然大丈夫です!例文、ありがとうございます。めちゃくちゃ分かります、私が言いたかったのは正にそれです…!取り上げてくださりありがとうございました。 (2021年5月31日 21時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ただの阿部担さん» コメントありがとうな!あと返信遅れてスマン。だいぶ遅れたけど一応取り上げてみたわ。 (2021年5月31日 21時) (レス) id: a8b4b5bef5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 黒Pさん» コメントありがとな〜あと返信遅れてスマン (2021年5月31日 21時) (レス) id: a8b4b5bef5 (このIDを非表示/違反報告)
ただの阿部担(プロフ) - 私はよく見るのですが、見たことが無かったり意味が分からなかったりしたら消していいです。長々とすみません、お返事はお時間あるときで大丈夫です。 (2021年5月25日 18時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)
ただの阿部担(プロフ) - 書いてる途中でカギカッコ前の表記が変わるのはどう思いますか?例えば、キャラ1「○○」だったのが、急に 変態「○○」とかになってるのです。そして「なんで表記変わってるんだよ!」とか突っ込むのがお決まりの流れですね。メタすぎると思います。(次へ) (2021年5月25日 18時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。