検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:5,591 hit

0-8,#ゆがんだ彼の友達とは/ゆがんだ彼の幼馴染はアンと呼ぶ ページ9

現在私はテンション爆上げ場でございま〜す!

いや本当ね!パピルスたちが入ってくれて嬉しいんだよ!あ、、、、胃薬 買っておかなきゃ、、、、、

一一一一
実はこの人、パピルス立ち位置のご飯を食べるのが、好きでサンズ立ち位置に死ぬほど心配されております
ーーーー

ただ いつもの憂鬱なことが始まるんですよ、、、、、

ピンポンと呼び出し音が流れる

私は行きたくないと訴える足を無理やり進ませながら玄関から出た

「おーい!アンちゃん!」

目から石油が垂れているサンズ、、、、、キラーはニコニコ としながら こちらへ呼びかける

カイ「おはよう、、!」

この人はカイちゃん、継続組 繋がりで ある程度会うだけのためあんまりこの人のことは知らない

マーダー「..おはよう」

私の幼馴染は相変わらず私と二人きりの時以外はほぼほぼコミュ障である

ホラー「お、おはよう!食い物持ってるか?」

私はこの人が苦手だ。だってエンジェルスマイルで狂気的なこと言うからね!まあ ホラーパピルスは好きだけど!

アン「みんなおはよー!ご飯は持ってない!」

そう言いながら走ってみんなの元へ行く

たまにこうやって登校したり下校するのである

、、、、、キラーも幼馴染でも友達でも恋人でもいいから作らないと浮きそうだよね、、、、、、

アン「ちょっと夜遅くまで胃薬の調達してたんだよね」

カイ「夜遅くまで、、、、?夜勤の病院とか薬局にでも行けばいいだけじゃ、、、、、」

ホラー「hehe!こいつは いろんなパピルス立ち位置の飯を食べてるんだよな、he!he!」

エンジェルスマイル!ベリーにはほど遠いですけどね!

マーダー「だから 胃薬が大量にいるんだよな、、、、、薬局で買うと 買い占めになるし 若干 足りないからいろんなところで買ってるんだろ、こいつのことだからな、」



カイ「....味覚大丈夫ですか?」

アン「..ギリギリセーフ」

キラー「待って 僕の存在 忘れられてない!?」

アン「ならば 友達でも彼女でもいいから作れば?」

キラー「急に毒舌っ!」

カイ「....」

カイは一歩ずつ 私たちから離れていく

アン「あ!どした?」

カイ「ごめん!ちょっとポジティブに当てられちゃって、、、、」

そう言われたので 私は感情をポジティブとネガティブを同じくらいに保つ

カイ「それどうやってるの、?」

ホラー「だよな、感情操ってるくらい感情を変えれるって、ルーナ先生が言ってたぞ」

アン「ドロドロ、メア先輩、しないため」(遠い目)

0-8-2 #ゆがんだ彼の上司とは→←0-7-2 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Undertaleau , AU   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - ww私も再開したいところです (2月24日 22時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
なおいつものめだか(プロフ) - 懐かしいですね...当時の僕めっちゃ流れに逆らってますね...💧再開する予定あるなら真っ先に飛んでいきます!!!(( (2月24日 9時) (レス) id: 89169fb3c4 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - ゆきみさん» ですね....... また再開できたら嬉しいところなんですけどw (2月22日 22時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - 紅奈虹夢@虹茶さん» ほんとですよね…w大人数だとやりにくいから結局止まっちゃいましたね…、私だけがずっと続けてるのも他の人に悪いですし。 (2月22日 22時) (レス) id: 44846697e4 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 恐ろしいほど 懐かしい場所 (2月16日 21時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愉快な仲間たち x他7人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。