検索窓
今日:126 hit、昨日:204 hit、合計:70,978 hit

闇柱は鬼を狩る 2 ページ21

➷ ➷ ➷






あれから酔っ払いのおじさんと別れてから、西の方に進んだ。



あの後、藤の花の御守りを渡したが…










………、思い出したくもないな、(














「きゃぁぁぁあ!!!」




















『っ!!!?もっと先…!!』




とても微かに聞こえた叫び声。

大体2キロ先。









_ スゥゥゥゥ _











深く息を吸ってから私は走り出した…_



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









?? side








「くそっ、なんだこのバケモノは…!?」






最近、ここら辺で若い男性が行方不明になっていると通報され俺ともう1人引き連れて、状況を見に来てみれば…っ







「っ、___!!!そっちはどうだ!!?」







俺より少し身長が高いこのバケモノは一体なんなんだ…っ


しかも2体なんて…!




攻撃をしてもすぐに回復する。それに高い身体能力…。


5年前から続いているあの事件と関係があるのか…?










「っ、____!!こっちはもう無理です、!」




「っ、くっそ…!」













「ケヒケヒッ、若い男が2人もいるぞ…!!」

「あぁ!しかも魔力も高い高い!!!ご馳走だなァ!!」





目の前のバケモノ達は話しながらも攻撃をしてくる。


ご馳走…?なんの事だ…っ









考える間も与えないかのように
目の前のバケモノは俺たちに休む暇もなく攻撃を続けてくる。



そろそろ俺もアイツも限界が…っ、










































「!、オーター!!!!」















「っ、は…」







っ、ぁ、やられる…_






























闇の呼吸




















捌ノ型




















霧暗




















「ぁ?なんだァ?目の前が…_」



















_ ザシュッ _




















「ぁ?き、られた…?お、オレ様の首が…な、い?」



「お、おい!兄弟!!どういう事だよ!!?な、なんで首が…!首がぁぁあ!!!!!!」






『………』







誰…だ?

闇柱はお口が悪い→←闇柱は鬼を狩る 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水から生まれた天然バカ(プロフ) - チェルさん» 大丈夫です!逆ハーものなので、ランス君にフィン君ドット君レイン君…様々な人から好かれるので少々お待ちください👍 (4月6日 10時) (レス) id: 7a4ee4e27c (このIDを非表示/違反報告)
チェル - ランスくんとかにも好かれていてほしいです!! (4月6日 10時) (レス) @page49 id: 76da9f0884 (このIDを非表示/違反報告)
さくら。(プロフ) - 天然水から生まれた天然バカさん» 初めまして、面白いです。体調にも気をつけて頑張ってください。あの私はあやなみ。さんの妹でいつも姉がお世話になってます。今後ともボードの方とか会話とか宜しくお願いします。ボードの返事とか今返せるなら返せる時で平気なので。応援してます (3月29日 8時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
天然水から生まれた天然バカ(プロフ) - ゆゆさん» 良かったですっっ、内容すっかすかだろうに…面白いと思ってくれて本当に嬉しいです!これからもがんばります!💪 (3月27日 20時) (レス) id: 7a4ee4e27c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - めちゃめちゃ面白い作品ですね!無理のない程度に投稿頑張ってください!応援してますっ! (3月27日 18時) (レス) @page31 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水 | 作成日時:2024年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。