検索窓
今日:4 hit、昨日:102 hit、合計:300,041 hit

ページ39

紫side

マネージャーに連絡して、
俺に寄りかかったまま眠る佐久間の頭を撫でる。

しばらくすると目が覚めた。
浅い眠りだったみたい。


桃「ごめん、ふっか。キュッ)
 ちょっとびっくりしただけ。
 ヤバいって思った時には過呼吸起こしてた。」

紫「ほんと心配した。しんどい所ない?」

桃「うん、大丈夫。
 ちょっとね、スタッフさんの機嫌が悪くて。
 やだなぁって思ったりしててさ。ギュッ)
 あの声が引き金になっただけだと思うから、
 元々の体調は問題無いよ。」

紫「そっか。マネージャーには連絡入れたからね。
 まだ、撮影はまだ出来そうに無いから、
 安静にしときな。」

桃「うん。撮影はしたいからそうする。
 てか、なんでふっか居んの?w」

紫「カメラさんが来れなくなって、
 マネージャーさんが康二の迎えに行ったから。
 んで、近くで佐久間がロケしてるって言うから
 来てみたのよ。わら」

桃「マジか。ww
 助かったわ。ほんとに。ありがとうございました。
 お気をつけてお帰り下さい。ギュゥ)」

紫「ちょっと待って?帰らす気なの?わら
 ロケの見学して行くから。わら」

桃「いや、大丈夫だよ?俺もう平気だし。」

紫「それは良かった。わら
 俺、元々一緒に帰ろうと思ってたから。」

桃「ほんと?wじゃ、そうしよっか。
 あのさ、、ギュゥゥ)いや、何でもないw」

紫「何?…あー、なるべく見える位置にはいるから。
 まぁ、体験中は無理だけど。わら」

こぼれ落ちそうなほど目を丸くした佐久間。
いいなー、めっちゃ目がデカイじゃん。
なんて考えていると、

桃「なんでわかったの?」

だって。わら

紫「あなた気付いてないと思うけど、
 しっかり裾握ってんのよ。わら」

桃「うわっ!ガチじゃん!はっず//」

そう、眠っている時にきゅっと握りしめてきた。
何気に話してる時も握られてたからね。わら

素直に甘えればいいのに。わら

桃「…じゃあ、遠慮なく、、」

ぴったりくっついてきた佐久間に驚きを隠せない。

紫「待って。わら 声に出てた?」

桃「うん。やだ?」

紫「いやじゃないよ。
 珍しいな。とは思うけど。わら」

桃「ちゃんと撮影はするから。それまでこのまま。」

紫「わかった。わら
 これ終わったら、ごはん行こっか。」

桃「うん!久しぶりだー!ww
 ふっかとのごはんだー!www」

紫「ちょっバカ!この距離で叫ぶな!わら」


頑張った佐久間におごってあげようかな。わら

作者から→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かおりさん» リクエストありがとうございます!時間がかかりますので、しばらくお待ち下さいね😌 (2023年4月11日 22時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
かおり - すごく楽しませてもらってます!リクエストなんですが、なべふかで、精神的にやられているけど隠そうとしているふっかになべさんが声かけて、それで話してくれて助けてくれた、というのをお願いします! (2023年4月11日 19時) (レス) @page45 id: fcc852425b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - BTS TXTファン(新田 勇人にったはやと)さん» こちらこそありがとうございました☺️またお待ちしてますね😌 (2023年3月30日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
BTS TXTファン(新田 勇人にったはやと)(プロフ) - 書いていただきありがとうございました┏○ペコッとても良かったです!。またリクエストさせていただきます! (2023年3月30日 16時) (レス) @page40 id: 4501574943 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - お返事ありがとうございます✨ 楽しみにしています(〃´-`〃)♡ (2023年3月9日 22時) (レス) id: d94f5675d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。