検索窓
今日:17 hit、昨日:102 hit、合計:300,054 hit

ページ37

紫side


ゲーセンには辿り着いたものの、
何かロケやってる感じが無くて。

でもまぁ、
広い施設だからわからないだけかもだけど。

何か良いのがあるかな〜とか思いつつ、
佐久間たちのロケ班を探してながら、
ぶらぶらと歩いてまわる。

奥まで来たら、VR体験ブースにロケ班が見えた。

でも、撮影してる雰囲気は無いね。

はて?

遠目からちょっと見てたら、
若いスタッフさんが謝ってるのがわかった。
あと、すんごい剣幕で怒ってるスタッフさん。

何があったか知らんが、怖ぇぇ

何か不備でもあったのかしら。

そのスタッフさん達以外のスタッフさんは
バタバタとカメラとか音声とかの準備をしてる。

その場からそっと離れて、
佐久間探しをすることにした。

どれくらいこんな感じかわかんないけど、
とりあえず、俺だったらトイレ休憩にするかな。わら

トイレに行ってみよー

トイレに向かおうとしたら、芸人さん達が出て来た。

ナイスタイミングじゃない?わら

芸人さんの1人が俺に気付いてくれたみたいで、
声を掛けて下さった。


芸2「深澤くんやんね?
 さっくんなら、嫁の救出に行ったで!」

芸1「それだけやったら何のこっちゃ分からんで?笑
 今ね、機材の調子悪くて休憩になったんよ。
 20分ぐらいの休憩やって。
 さっくんがさっき言うてたで?笑
 深澤くんほんまにゲーセン好きなんやなー
 ほんまにタイムリーやわ笑」

紫「そうなんですね。わら
 教えて頂いてありがとうございます。
 ちょっと佐久間探して来ますね。
 見学させて頂きますのでよろしくお願いします。」

芸2「ほんまに仲ええなぁ。よろしくお願いします。
 そしたら、いってらっしゃい!笑」

紫「いってきます!わら」


そしてまたぐるぐると佐久間を探す。
すぐに分かりそうなのにな。

ロケ用にゲーセンの特有の騒がしさは控え目で。

嫁たちの居そうな所に向かうと、
さっきのVR体験ブースからどっちかって言うと近くで。
スタッフさんの通る声が微かに聞こえる距離だった。

そんな中、一際大きい怒声が聞こえた。

少し遅れて息が引き攣るような音が聞こえた。


直感的に佐久間だと思った。


紫「佐久間?佐久間っ?どこ?」


桃「ッッふっ、、か…ッッ」


微かに聞こえた、佐久間の声。
必死に探すと
死角になる位置にふわふわのピンクを見つけた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かおりさん» リクエストありがとうございます!時間がかかりますので、しばらくお待ち下さいね😌 (2023年4月11日 22時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
かおり - すごく楽しませてもらってます!リクエストなんですが、なべふかで、精神的にやられているけど隠そうとしているふっかになべさんが声かけて、それで話してくれて助けてくれた、というのをお願いします! (2023年4月11日 19時) (レス) @page45 id: fcc852425b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - BTS TXTファン(新田 勇人にったはやと)さん» こちらこそありがとうございました☺️またお待ちしてますね😌 (2023年3月30日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
BTS TXTファン(新田 勇人にったはやと)(プロフ) - 書いていただきありがとうございました┏○ペコッとても良かったです!。またリクエストさせていただきます! (2023年3月30日 16時) (レス) @page40 id: 4501574943 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - お返事ありがとうございます✨ 楽しみにしています(〃´-`〃)♡ (2023年3月9日 22時) (レス) id: d94f5675d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。