検索窓
今日:44 hit、昨日:128 hit、合計:405,308 hit

ページ28

桃side



桃「おはよー!」


あれ?俺が1番??
確かマネージャーさん、照いるって言ってたよね?


トイレでも行ってるのかな〜って思いながら、
荷物を置こうとソファーに向かう。


桃「うぉ!!びっくりしたぁ…」


そこにはきゅっと小さく丸まった照が。


黄「ん?…おはよ、佐久間。」


桃「およよ、顔真っ赤だねぇ、、熱測った?」


黄「まだ…」


桃「そっかそっか。おでこ失礼?
 ……おぉ中々だ、、今さ、暑い?寒い?」


黄「暑いはずなのに寒い」


んーなるほど。これはもっと上がるな。


桃「ちょっと医務室行って来るから待ってて?」


黄「やだ。」


桃「んー、嫌か…」


さて、困ったな。


こりゃ、ひーくんの日だな。笑
もしかしたら、ひーちゃんの日かも。笑笑


しんどい時って、
甘えたくなったりするじゃん?

いつもしっかりしてる反動なのか、
照の場合、それがわーって出るんだよね。



橙「おはよーさん」

黒「おはよーざいまーす。」


ナイスタイミング!!


桃「おはよー
 来てそうそう申し訳ないんだけど、
 体温計とブランケット取って来て欲しい!」


橙「佐久間くん、しんどいの?」


桃「いや、俺じゃ無くて照が。」


黒「了解です。行くぞ康二!」


橙「任しとき!」


ダッシュで取りに行ってくれた2人。
マジで助かったわ。


黄「んー」


もぞもぞと動き出す照。


桃「しんどいねぇ、、いつからしんどいの?」


黄「今日の朝から…仕事は、、出来るから…」


桃「まぁ、お利口に熱測ってくれたら考えるね。」


黄「ん"ー」


桃「ちょっと怒んないでよ。笑
 年下組には見られたくないんでしょ?」


黄「…ぃじわる」






橙「お待たせ〜 はい、体温計!!
 念のため、
 ブランケットとスポドリも貰ってきた!」


黒「あと、冷えピタも使って下さい。」


橙「照にぃ?」


渡されたものの
一向に測ろうとしない照に康二が首を傾げる。


桃「照?」


俺の目を見て何か訴える表情。
ははぁーん、俺にやれと?笑


桃「もぉー、ほら、脇挟んで?」


黄「力入んないの。」


橙「今日照にぃ可愛い!
 俺が抑えといてあげる!!」


嬉々として身体を起こしてあげて、
ギュッと抱き付く康二。


ピピッ)


桃「なぁーんど?
 …ありゃ結構高いねぇ、、」


38.1℃。しっかり高熱。


黒「岩本くん、これびょui黄「やだ!」


あちゃー、それは禁句何だよめめ!

・→←黄 リク 高熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 秋元蘭奈さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります😊甘えん坊な黄さん、かわいいですよね🤭 (1月14日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
秋元蘭奈 - 今回のシリーズもとても面白かったです❣️照くんの甘える姿最高でした。(めめのお話マジ最高 (1月14日 16時) (レス) @page41 id: 605379936c (このIDを非表示/違反報告)
めめ - そうなんですね💧すみません、リクエストのことは忘れてください‼ (8月9日 22時) (レス) @page41 id: da1ab435e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めめさん» 折角のリクエストなのですが、リクエスト受付停止中です💦シリーズ最新の方には記載していましたが、こちらには記していませんでしたね💧申し訳ないです。またリクエスト受付再開した時はよろしくお願いします☺️ (8月8日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - リクエストです‼医者・宮舘くん、サポート・向井くん、患者・目黒くんで予防接種2本(本人には2本と聞かされていない)で大泣きしてしまうお話を書いてほしいです! (8月8日 16時) (レス) id: da1ab435e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。