検索窓
今日:48 hit、昨日:69 hit、合計:406,536 hit

ページ23

青side



振「今日はよろしくお願いします。
 早速なんですけど、、、Aメロは……な感じで、、
 渡辺さんのパートはここ抜けてもらって、、
 その後、阿部さんと深澤さんがこの時前に出ます。
 それで、、、」


流石Snow Manだわ。笑
詰まること無く順調に進んでる。


練習時間は2時間半の予定。
途中で昼休憩挟むけどね。
それでも今の感じだと早く終わるかもな。笑


振「おぉ、やっぱり飲み込みが早いね!
 最初から通していきまーす」


〜♪


橙「ん!?ごめん、間違えた!これ大サビの方やん!」


黒「大丈夫そ?笑
 康二1人だけ後ろ向いてる。笑」


桃「ちょっと康二!ちゃんとやって!!笑」


緑「ちょっと男子!ちゃんとやって!!
 みたいに言わないで良いから笑」


青「ぐははぁ笑
 待って。ジワるんだけど笑笑」


橙「しょっぴー、そんなに笑わんといてや!笑」


赤「諦めて?ツボに入ったみたいだから。笑」


鏡の前でやってる訳よ?笑

んで、横1列で並んでんの。

皆で正面向いてさ、
ポーズ決めてんのに康二だけ後ろ向いてんのよ。笑


青「ちょっと待って、一旦笑わせて?笑」


黄「充分笑ってるけどな。笑」


青「ふははっ笑やっべぇ笑笑、、はー、笑った。笑
 ごめん、お待たせしました。続きやって行こ。」


紫「なんだったのよ?スンってしないで?笑」


まぁそんなこんなで
何回も確認しながらやって行く。


振「これで前半は終わりにします。
 フォーメーションは完璧です!
 後半はちょっと追加したい所があるから、
 申し訳ないんだけどそのつもりでいて下さい!」


皆「「はい!」」


振「じゃあ、1時間休憩入りまーす」


皆「「お疲れ様でした!」」




やっとお昼休憩。
さすがに腹減ったわ。


黄「お弁当どうする?何食べたい?」


ん?あぁ、そういう事ね。

皆それぞれ水分補給したり、汗拭いたりしながら
ラウールの様子を伺ってる。


確かにさっきも絶対乗って来ると
思ったのに参加して来なかったし。

何かぼーっとしてるし、ちょっと顔色悪い…?
やっぱりしんどかったのか?


紫「ラウは何にする?」


白「えっ、んー今日は良いかなぁ。」


黄「ダイエット、もう良いんじゃない?
 流石に心配なんだけど。」


白「…じゃあ、これにする。」


そういって選んだのは小さめのお弁当。
いつも2つ食べるのにどうしたのよ。


皆に見守られながらチビチビと食べてる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 秋元蘭奈さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります😊甘えん坊な黄さん、かわいいですよね🤭 (1月14日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
秋元蘭奈 - 今回のシリーズもとても面白かったです❣️照くんの甘える姿最高でした。(めめのお話マジ最高 (1月14日 16時) (レス) @page41 id: 605379936c (このIDを非表示/違反報告)
めめ - そうなんですね💧すみません、リクエストのことは忘れてください‼ (8月9日 22時) (レス) @page41 id: da1ab435e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めめさん» 折角のリクエストなのですが、リクエスト受付停止中です💦シリーズ最新の方には記載していましたが、こちらには記していませんでしたね💧申し訳ないです。またリクエスト受付再開した時はよろしくお願いします☺️ (8月8日 17時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - リクエストです‼医者・宮舘くん、サポート・向井くん、患者・目黒くんで予防接種2本(本人には2本と聞かされていない)で大泣きしてしまうお話を書いてほしいです! (8月8日 16時) (レス) id: da1ab435e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。