検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:37,207 hit

ページ40

?「ねぇ、何で俺なの?
 絶対、阿部ちゃんか佐久間くんの方が
 向いてると思うんだけど…。」











 













 




A「舘さんがめめくんが良いって笑
 ありがとね!私の気分転換に付き合ってくれて」





遡ること20分前…


A「どういうこと?
 まさか、誰かにってこと!?
 さすがに、男性のメイクしたこと無いよ?」


赤「いや、女装で笑
 確か……ほらこれ!着てもらってさ、
 ウィッグは翔太が持ってると思うし。
 友達よりも、ちょっと刺激的でしょ?笑」


渡されたのは、メイド服。
驚安の殿堂でお馴染みの袋に入ったそれ。


A「これどうしたの?」


赤「んー、Aちゃんが生まれる前に買ったの。
 当時はまだ6人だったけど、
 ハロウィン仮装パーティーの時のやつ笑

 ご主人様と奥様は仕事で海外に行くから、
 その間に息抜きしたらって言って頂いて。
 
 ハロウィンの時期だったから、仮装PartyTime!!


 結構みんなノリノリでさ笑笑
 ちなみに、
 メイド服は阿部がロング丈ので
 佐久間がミニ丈のバージョン着てた。
 ふっかはピーターパンで、照が海賊。
 翔太がゾンビで、俺はヴァンパイア着て笑笑」



A「そうなんだ…笑笑ほんとに仲良いんだね!
 でも、みんな嫌がるんじゃない?
 女装って嫌でしょ?私もやったこと無いし…」


赤「大丈夫。
 Aちゃんのお願いは聞いてくれるよ。
 あっ!でも、出来れば目黒の女装が見たいかな笑」


なるほど……






A「………ってことで、
 私も初めてだからどうなるか分からないけど笑
 めめくんは元が良いから
 薄めのメイクで絶対可愛くなると思うんだよね〜」



黒「そう?
 まぁ、Aが楽しそうだからいっか笑
 てか、スカートってこんなにスースーするのな…
 これのミニ丈着た佐久間くんさすがだわ…笑笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , Snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年12月19日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。