検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,914 hit

ページ23

給食


先生「それでは皆さん声を揃えて〜?」


生徒:全「「「い た だ き ま 〜 す !」」」



「わーいごは〜ん!!なにから食べよっかなぁ!( *´艸`)」

漏瑚「ゆっくりかんで食えよ」

「知ってるよ!そこまでボクバカじゃないもん」


真人「もぐもぐもぐ(●´ㅂ`●)もぐもぐもぐ」

漏瑚「……お前口に入れすぎじゃないか?」
真人「んむ??」←



宿儺「バカと言えば、あの皆で声をそろえていただきますっていうのバカにしてるよな」

花御「もぉ、すくなくんはスグそういうこと言う!」

「いいじゃん、みんなで声そろえて言うの!」


ボクは好きだなぁ、だって"いっしょに食べてるぞ"って感じするもん!



真人「んー、ほへはふふはひはんへー(訳:んー、オレはすくなにさんせー)」←←
子供達-真人「なんて???」


宿儺「のんでから話せ」

真人「むあーい(訳:はーい)」
宿儺「お前オレの話聞いてたか?へんじもあとにしろ不快だ」


真人「むあーい」
宿儺「おい…っ」



2人が話してるのを聞いてパッと思いついた

「すくなって食べるルール"には"キビシーよね」

漏瑚「そこ"だけは"な」

花御「けど正しいこと言ってるよ?食べるとき"だけは"」


真人「もぐ( ˙༥˙ )もぐ」←



宿儺「お前ら切るぞ((睨」

「あ〜ほら、そういうところがダメなんだよ?」

宿儺「……」



漏瑚「そーだぞ。学習しろよ。あっ、バカはお前だったりしてなぁ!w」
ガシッ))
宿儺「殺す…(▼"▼)」



すくながじょーごの頭をつかんだ




漏瑚「ふんっならオレもお前をころしてやる…!」



真人「もぐ( ˙༥˙ )もぐ」←←



花御「ちょっ、だから2人とも…!;じょーごもじょーご、ケンカうらないの!;」

「そうだよー、ごはんは なかよし しようよ?」



宿儺/漏瑚「………20分休み殺す/ころす」←←

「うん!それでよし!(`・ω・´)」←



花御「(そういうことじゃないんだけど…;)」



真人「もぐ( ˙༥˙ )もぐ ((ゴックン

んー、オレはすくなにさんせー」←←
子供達-真人「なにが???」



まひとどこに さんせい したの???


(※真人だけさっきの会話の続きをしている)

____
___
__
in20分休み


コンコンッ))

「だご〜ん!あっそぼー?(*≧∀≦)」

花御/真人「あそぼ〜!(≧∇≦)」

陀艮「は、は〜い…qω・`)チラッ」

20分休みなったから、いつもみたく、となりのクラスに行ってだごんをよんでる。


けど…

「?」

なんかようす変…?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:男主.子供主 , ギャグ , 呪術廻戦.五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(。∀゜) - エ…普通に好きです! (2021年4月2日 1時) (レス) id: d3430ab20c (このIDを非表示/違反報告)
忘れ - 花御…おい、ぐうかわじゃねえか…(キレ気味 (2021年3月16日 21時) (レス) id: 3edc474438 (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - 真人くんかわよす…今日も最推しが尊いです。続き楽しみにしてます! (2021年3月7日 4時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)
ねごー(プロフ) - すごく面白かったです!爆笑しました!更新頑張ってください! (2021年2月18日 18時) (レス) id: 3ec7f11cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驟雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。