検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,022 hit

日常13 ページ14

in吉野家
(※すみません、お店みたくなっちゃいました)←


順平くんのお家にご招待してもらった俺は__


凪「そんで!?そんで!?」

虎杖「そんでね!!たかしくんが自信満々に『外来種の幼虫だ!!』っつーから拾っみたら

給食の糸こんにゃくだったんスよ!!」


凪「ぶははははは!!wwwwww
糸こんw糸こんにゃくだってぇー!!www」

「あははは!!!!死ぬっww笑い死ぬー!!www」←雰囲気酔いした



凪さんは酒を飲み、笑い上戸だったようで俺もつられて雰囲気酔いしてしまっていた←←



吉野「母さん飲みすぎ…;薫衣くんも雰囲気酔いしちゃったじゃん!;」

「俺凪さんの性格大好きwwww」

凪「おっ!?熟女に手を出しちゃうかぁ〜??」←

「あはは!!wwよろしくな順平くん、今日から俺が父親だー!www」←←



凪/A「wwwwww」

吉野/虎杖「(どうしてくれよう、この酔っ払い…;;)」←




凪「ほら、悠仁くんモノボケモノボケ!」

吉野「(最悪の酔っ払いだ…;)」


とおぼんを渡す凪さん



虎杖「ウィルソーン!!ウィルソーン!!」


吉野「ボフッ!!))」
「あはは!!!順平くん吹いたぁ〜!w」


『キャストアウェイ』のモノボケが予想外だったのか、順平くんは口に含んだお茶を吹く。



吉野「ゲホッゲホッ;
それ『キャストアウェイ』だろ!;」


虎杖「正解〜!」

「何気に上手いんだよなぁ悠仁のモノマネwww」


そういや悠仁、特技はモノマネって言えるようになりたいとか言ってなかったっけ?


もう特技モノマネって言えばいいのにw



凪「えぇ〜私分かんなーい。映画ネタ?」

「そう!あらすじザックリ言うと、無人島サバイバル!!」

順平/凪「ザックリ言い過ぎだろ!!」


「あはは!ナイスツッコミ、流石親子〜!wwww」


____
___
__


凪「…zzZ」


夕食を食べ終わった頃、凪さんは寝てしまった。


「( - - *)ウトウト」←


俺も笑い疲れてもう眠い…



にしてもいいお母さんだなぁ。



虎杖「母ちゃんいい人だな」

吉野「うん」


頷く順平くんは僅かに口角が上がっている。



吉野「虎杖くんと薫衣くんのお母さんはどんな人?」


虎杖「あー俺会ったことねーんだわ。父ちゃんはうーっすら記憶あんだけど…俺には爺ちゃんがいたから!」


「俺の母さんは親バカ〜めっちゃスキンシップ多いよ?」


と言ったら何か知らんが「えっ、それ大丈夫?」って言われた。


……何で??←


や、俺マザコンじゃねぇんだけど←←

日常14→←日常12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨(プロフ) - なえさん» ありがとうございますッ!!励みになります! (2021年5月14日 15時) (レス) id: e9ffa1a143 (このIDを非表示/違反報告)
なえ - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます(^^)v (2021年5月13日 21時) (レス) id: 6b7be41b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驟雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。