検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,015 hit

日常20 ページ21

右脳「ッはぁ…;」


ドクンッドクンッ))



Aから送られてくる呪力がいつもより多い…。



自然とボクに力が漲ってくる。



今ならコイツの手を壊せる…!





ミシィッ))

真人「!(コイツ呪力がさっきよりも増えてる!抑えられな___)」

右脳「あはっ♪」



ザシュッ!!!))

真人「ッ」




ボクはコイツの腕を切る。


自分でもわかる。

さっきまでの強さとまるっきり違う!




「ウーノナイス」

右脳「それこっちの台詞、ありがとうA!」




Aの思いつきはいつだって面白いなぁ♪




真人「(本体がコイツに呪力を流し込んで強化させたのか。
それにしてもこの呪力量、並の呪術師なら倒れてる量を使っている?それなのに平然として…)


ッ面白いね君!!アイツが言ったこと、わかった気がする♪」


───────
Aside


目の前の呪霊はそう言った。



"アイツ"…という事は、この呪霊は誰かと組んで動いてる事になる。


恐らくソイツが俺に対して何らかの目的があるのだろう。


とするとある程度 俺の事を調べている人物になる…





けど今は____


「ウーノ!!」

右脳「了解ッ!!」


ドスッッ!!))
真人「グッ…;」


____考えるのは後にしろ。




右脳「ニヒッ♪今 結構いいの入ったんじゃない!!?」

「頼むから油断すんなって;」


右脳「油断してませぇ〜ん!」←

そういう所だよっ!!



真人「ゲホッゲホッ))
ッ〜ったい……なぁ!!!((ビュンッ」



ビチャビチャッと血を地面に吐き散らしながら、左腕を伸ばして攻撃をする。


しかし 先程の形状と速さは異なる。


その腕からは無数の長い棘を生やしてる上に、さっきよりも断然早い。



「ッ!((クイッ」
右脳「ッッ;;((ヒュッ」


ズドォンッ!!))


「っぶね…;」


何とか間一髪避けられた…;

あれ当たったら肉が切れるっていうか抉れるだろッ!!



真人「あ〜また避けられちゃった…けどッ!!」

右脳/A「!!」


ビュンッ))



呪霊はもう片方の右腕も同様の形状、速度で攻撃を仕掛ける。

勿論さっきの左腕も一緒にだ。



「クッ…;」



ビュンビュンと鞭のように襲ってくる腕、正直 速さに着いていけていないのが現状だ。



所々肉が切れて痛いッ



真人「どうしたの!?ほら、ほらぁ!!全然着いてこれてないじゃん!!もっとちゃんと避けろよ!!!」


対して、目の前の呪霊は爛々と目を輝かせている。

日常21→←日常19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨(プロフ) - なえさん» ありがとうございますッ!!励みになります! (2021年5月14日 15時) (レス) id: e9ffa1a143 (このIDを非表示/違反報告)
なえ - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます(^^)v (2021年5月13日 21時) (レス) id: 6b7be41b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驟雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。