検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:82,371 hit

28.勘違いが過ぎる ページ29

女「いつ私が貴方を好きだと言いましたか!!具合が悪そうに道端で蹲っていたから、声をかけただけでしょ!?」


?「えぇえぇ!?俺の事好きだから心配して声かけてくれたんじゃないのぉおぉお!?!?」




飛んだ勘違い野郎だなこいつッ



女「私には結婚を約束した人が居ますので絶対有り得ません!!これだけ元気なら大丈夫ですね、さようならっ!!」



?「あ、ま、待って…」


炭「お前はもうやめろ;」

「そうだよ…; 嫌がるを通り越してあの子激怒してたし……」



?「な、何で邪魔するんだ…!お前らには関係ないだろ…!?」








炭/A「…(引)」






?「何だよその顔!?やめろぉお!!何で別の生き物を見る様な目で俺を見るんだぁあぁ!!!(泣)」





「ねぇ炭治郎、僕思うんだけど、この人頭おか((炭「こらA、失礼だぞ!そういうのは心の中だけにしとけ!」←



?「いや何のフォローにもなってないからぁ!?心で思われてる時点で俺もう終わりじゃないそれ!!!



つかお前ら責任取れよ!お前らのせいで結婚できなかったんだからあぁあ!!!」









炭/A「…………」








?「何か喋れよ!!!」

「じゃぁ喋るけど多分結婚は一生無理だと思うな。何か君、孤独死しそう(´˘`*)」←←




?「言ってる事と表情が一致してないよお前!!!


いいか!?もうすぐ俺は死ぬ、次の仕事でだ!いいか、俺はな!!物凄く弱いんだぜ、舐めるなよ!!

俺が結婚できるまで、お前らが俺を守れよな!!!」





え…何で俺も守る側の一員に入ってんの




炭「俺の名前は竈門炭治郎だ!!」

善「そうかいごめんなさいねぇ!!


俺は我妻善逸だよぉ!助けてくれよ炭治郎と白いやつ!!」



「し、白いやつ…^^;

僕は紗華月Aだよ。」




善「じゃAと炭治郎!助けてくれ!!」



炭「助けるって何をだ…?どうしてお前は剣士になったんだ?どうしてお前はそんなに恥を晒すんだ!」


善「言い方酷いだろ!!


女に騙されて借金したんだよ!!借金を肩代わりしたじじいが育て出したのぉお!!!

毎日毎日地獄の鍛錬だよ、死んだ方がマシだってぐらいの!!最終選別で死ねると思ってのにさ?運良く生き残るから未だに地獄の日々だぜ!!


ぎゃあああ!!怖い怖い怖い怖いぃい!!」




「炭治郎、もう行こうよ……怖い。」


炭「いや、放っておけないだろ;」



そう言って善逸の背中を擦る炭治郎。



お前本当に神だな((

29.考え方一つで気持ちは楽になる→←27.五月蝿い金髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨(プロフ) - 赤い黒さん» えっ…なってました!?直しますね!! (2019年8月22日 0時) (レス) id: e9ffa1a143 (このIDを非表示/違反報告)
赤い黒 - お初です!あの、少し質問いいですか?2の炭治郎のセリフで「いいですよそな」は、「いいですよそんな」に直さないのですか? (2019年8月20日 23時) (レス) id: 089e056dc6 (このIDを非表示/違反報告)
驟雨(プロフ) - まーねーさん» ありがとうだゾ!頑張ります!! (2019年8月7日 19時) (レス) id: e9ffa1a143 (このIDを非表示/違反報告)
まーねー - コメント失礼します。こういう話大好きだゾ!頑張って下さいね。 (2019年8月7日 19時) (レス) id: 038c401b6a (このIDを非表示/違反報告)
驟雨(プロフ) - レイナ丸さん» こちらこそありがとうございます!頑張ります( *˙ω˙*) (2019年8月6日 14時) (レス) id: e9ffa1a143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驟雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。