検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:82,374 hit

24.曖昧な記憶 ページ25

その後、炭治郎は自分の分だけではなく、俺と禰豆子の分も完食した。



炭「ご馳走様でした!美味しかったでぇす!!」

店主「わかりゃいいんだよ!わかりゃあ!毎度ありぃ!」




店主がうどんを作っている間に、さっきの出来事を聞いた。



「お前って出会い運いいよな。」

炭「んん〜…そうでも無いと思う。普通だよ;」



いや、いいだろ。そんなタイミング良く救世主が現れるか。


クイッ))

炭「おっ、どうした?禰豆子」


禰豆「………」



禰豆子は警戒している様に見えた。


視線の先へと目をやると、そこには少年がいた。



炭「待っててくれたんですか?」

?「お前を連れてくる様に、あの方に言われたんでな。」


炭「俺は匂いを辿れます。」


?「目眩しの術を掛けている場所に居るんだ…。辿れるものか。」



目眩し……



「僕は行かない方がいい。ってことね」

?「あぁ、そうだ。話が早くて助かる。」


炭「えっ…?」

「僕も行くと、鬼にバレる可能性が大になるんだよ。」

炭「でも…(それじゃぁAが可哀想だ。)」


「炭治郎、行ってらっしゃい( * ॑ ॑* )♪」←


炭「(あっ、悲しむどころか喜んでる匂いがする…;)」




久しぶりの1人…!!

この気を逃す訳にはいかない!!



そうして、2人は俺を残して行ってしまった。




さぁさぁさぁ……俺はどうするかねぇ。



________
______
____


パチンッ))

指を鳴らし、下を呼んだのは、鬼の核である存在、鬼舞辻無惨。



鬼舞辻無惨に従い、"3匹の鬼"が来る。



鬼舞「耳に花札の様な耳飾りを付けた、鬼狩りの頸を持ってこい。


いいな?」



?1「御意。」

?2「仰せのままに。」

?3「………。」



____
______
________


in街中



俺は適当に歩きながら、今晩どうするかを考えていた。



金が欲しい……



………



俺の頭に1つの案が浮かぶ。



いや、身体はなるべく売りたくない。



偶に無理矢理な奴が来る…。



そして何より、今そんな気分じゃない((





「ん〜…;」






トンッ))



「あぁ、すみません。」



?3「ジー…))」



「あの…?」





何だこの男……





謝りもせず、何故か俺の顔をジーッと見ていた。






しかし、不思議と悪い気はしなかった。






寧ろ懐かしい様な__。







?3「ニコッ))」

「ッ」





男は微笑み、人混みに消えていった。





俺はその笑顔を知っている気がした。

25.1つ目の後悔。→←23.うどん愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨(プロフ) - 赤い黒さん» えっ…なってました!?直しますね!! (2019年8月22日 0時) (レス) id: e9ffa1a143 (このIDを非表示/違反報告)
赤い黒 - お初です!あの、少し質問いいですか?2の炭治郎のセリフで「いいですよそな」は、「いいですよそんな」に直さないのですか? (2019年8月20日 23時) (レス) id: 089e056dc6 (このIDを非表示/違反報告)
驟雨(プロフ) - まーねーさん» ありがとうだゾ!頑張ります!! (2019年8月7日 19時) (レス) id: e9ffa1a143 (このIDを非表示/違反報告)
まーねー - コメント失礼します。こういう話大好きだゾ!頑張って下さいね。 (2019年8月7日 19時) (レス) id: 038c401b6a (このIDを非表示/違反報告)
驟雨(プロフ) - レイナ丸さん» こちらこそありがとうございます!頑張ります( *˙ω˙*) (2019年8月6日 14時) (レス) id: e9ffa1a143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驟雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。