検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,042 hit

65 ページ26

「お前のせいで、お前ら親子のせいで
俺の父さんは死んだ。」



「俺も父さんも、何も知らない一般人だった!!」



「お前の母親が来るまでは!」



「お前がそんな変な呪術使わなければ!!」





その通りだ。



私がこの術を身につけなければ



私があの家に生まれてなかったら、



そんなこと、




「知ってるよ。」




分かってる。




何度も思った、何度も何度も



返ってくることの無い
声を求めて謝った



だけど

「死人に謝罪して…一体何を知れるの」



「……!お前はそうやって、あの時もお前の好奇心で父親を見殺しにしたんだろう」




「……」


「ッ!!お前のせいで俺は大っ嫌いなこの世界に足を踏み入れ!!術も使えない俺が…呪いも見えない俺が!!」


「本当は父さんも、俺も!!こんな世界を知らなくてよかった。」


「父さんひとりいるだけで幸せだった!!」


「なのに、お前が現れて…父さんはお前の方に行って……あの日から帰ってこねぇ、」




母さんは小さい頃になくして、


父さんとずっと二人だった。


仕事が大変そうで、ご飯を一緒に食べることもあんまりなかった。


だけど、日曜日だけは絶対開けてくれて


一緒に公園に行ってくれた。



それだけで良かったんだ。



どれだけ仕事が忙しくても
どれだけ一緒に食卓を囲えなくても



父さんが笑ってくれるのならそれだけで



なのに急に再婚するなんて言い出して、



毎日父さんと喋れると思ったら、
急に現れた妹に全部奪われたんだ。



あの日から禪院家の人間が俺を呪術師にしたてあげた



俺は呪いも見えねぇのに…




全部、全部全部、



こいつさえいなければ



こいつが生まれなければ




俺はなにも失わずに済んだのに……




そう何度と思った。



『にいさま、このたまごやき…おいしいです。』





その度に思い出すんだ。




俺と、父さんと、こいつと見た

ヤエザクラを。





「…頼むから、俺の前から消えてくれ……」




これ以上お前を憎ませないでくれ

66→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 | 作成日時:2020年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。