検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:157,914 hit

君にも僕にもやる事がある ページ22

.








白濱さんいつ予定空いてる?









交換した連絡先。

まさか私からは連絡出来なくて、
3日経った土曜日の朝のこと。









.白濱さんのご都合の良い日で
大丈夫です。










これが精一杯。









白濱さんじゃあ、明日は?
日曜バイト定休日って言ってたよね?










なんて急な展開。

明日って…

だけど、これを逃したら…









.明日は休みなので大丈夫です。









ミ「珍しいね、Aからランチ誘うなんて」

『あー、なんとなく。』









一人で消化出来なくて
ミカを誘ってランチ。









『友達の話なんだけどさ』

ミ「なに?」

『週一でバイト終わりに迎えに来てくれたり』

ミ「うん」

『連絡先聞いてきたり』

ミ「うんうん」

『今度どこか行こうって誘ってくれたり』

ミ「グイグイだね。」

『どう思う?
…って友達から相談受けたの!』

ミ「どう、って。 好きなんでしょ、Aのこと。」

『え、いや、私の友達の話!』

ミ「嘘下手すぎ」

『…』

ミ「で、誰なの?」









言えない。









『ちょっとした知り合い…』

ミ「それさ、なんとも思ってない人なら気持ち悪いけど」

『うん』

ミ「好きな人だったら嬉しいよね」









好きな人。

嫌な気はしない。

それもそのはずだよ、
だって相手は亜嵐くんだもん。








.

−→←−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - れっどあっぷるさん» ありがとうございます!コメント頂けて本当に嬉しいです!!更新なかなか遅いのですがこれからも応援して頂けると嬉しいです^ ^ (2018年1月3日 15時) (レス) id: e57df57395 (このIDを非表示/違反報告)
れっどあっぷる - すごくドキドキしました!!ほかの作品にはない独特の暖かさがあってほっこりしました!!続きもすごく楽しみです!!更新頑張ってください!!応援してます!! (2017年12月31日 13時) (レス) id: 42b2636626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2017年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。