検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:50,698 hit

20. ページ21

秀太side







ソロのMV撮影が終わり、


西島を見つけた。







「雨降ってんのに何してんだよ、傘くらい持て〜笑」

西『ん』

「どうした、何何〜 」

西『どうしたらいいかわかんねー、秀太ああ』

「何〜フラれたの? 」




こないだの子のことかな。

そう思って慰めてた。





西 『秀太がステージ連れてきた子覚えてる?』

「ステージ…?いつの?」

西 『2年前のファンミーティングの時』

「あー!與好きの子! 可愛い子ね」




すごく可愛い、というか

一般人とは思えないような
華やかさを持っている子を

俺はステージへ連れてきた。

勿論、男メンはガン見してた。

特に西島。








西 『その子、秀太の言ってたスタバの店員さん』

「え? がち?」

西 『だった。』





どうやら、こないだ西島に教えた可愛い子と

ファンミで俺がステージに連れてきた子が

一緒だと言う。






西 『その子、與好きとか知らなかったし』

「うん、」

西『俺だけ舞い上がってた』









話を聞くと、西島はその子と

会って話して、

西島が好きだと聞いていたらしい。

だけど、ファンミーティングの時のあの子だったら、

與が好きだ。

それで訳分からなくなって今に至るらしい。





西 『しかも秀太ばっかでずるいしさーもう』

「それは、しゃーない、見る目があるんだわ笑」

西 『だから今日話してくる』

「あんま感情的になるなよ、」

西 『わかってる、さんきゅ』

「Aちゃんにがつんと気持ちぶつけてこい!」

西 『行ってくる』






そう言って西島を送り出して

2時間が経った頃、

スマホの通知が鳴った。



西島今日泊まり。ありがとう あとで奢ります。




ホッとしたのと同時に羨ましく思った

俺の見つけたAちゃん〜。

いつかもう1回会いてえな。







そんな気持ちを歌詞にしようと思ったり。






_________________





零れていく あの日の記憶が

涙色に染めて







想い出にはしたくはないから
振り向かないで


……


君想うことさえもなくなるかな。








「 Aちゃん、幸せになって 」


なんてらしくない言葉は

街のうるさいほどの雑音にかき消されていった

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 18.のここの部分 與推しになっている自分の姿が隠したくて、 これ正しくは自分の姿をではないんでしょうか? (2021年1月10日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 15.のここの部分 誰にも聞こえるはずない声を のが抜けてませんか? これ正しくは誰にも聞こえるはずのない声をではないんでしょうか? (2021年1月10日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
そら - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 14.のここの部分 すごく暗い深いところに ところにいる。 光は見えない。 これ正しくはすごく暗い深いところにいる。 ではないんでしょうか? (2021年1月10日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 5.のここの台詞 「恥ずかしすぎます、お嫁行けないです、」 これにが抜けてませんか? 正しくはお嫁にではないんでしょうか? (2021年1月9日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 4.のここの台詞 『…遊びきて?』 これにが抜けてませんか? 正しくは遊びにではないんでしょうか? (2021年1月9日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2020年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。