検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:130 hit

つづき ページ10

_足が早い男子は確実にモテる_

莉音&結菜(以下、一年生コンビ)「異議アリ!!!ソフトの強い女子は確実にモテる!!」
紘奈&結菜(以下、最凶コンビ)「異議アリ!!!莉音は確実にモテてる!!!!!!!」
紘奈&莉音(以下、外野コンビ)「異議アリ!!それだったら希以外のソフト部モテモテ!」
結菜&結菜(以下、ラブラブコンビ)「異議ナシ!!!」

_紅白帽をウルトラマンのようにして遊ぶ_

莉音&結菜(14)(以下、最強コンビ)「お前やん」
紘奈「ヤメテ!!フルキズエグラナイデ!!」
結菜「先輩も…子供なんですね」
莉音&結菜(14)&紘奈(以下、ヒユリ組)「いや私/こいつ/先輩が12の時の話」
結菜「いつの話やちゃ!!!」
莉音「方言出てんぞ〜」

_テスト当日の「マジで勉強してない」は信用ならない_

結菜「はーいどこのどいつかな?」
結菜(13)&紘奈(以下、混ぜるな危険)「こいつでーーーす」
莉音「バッッ、お前らふざけんな」
結菜(14)&結菜(13)&紘奈(以下、危険人物共)「事実だろ」
莉音「実際そんな勉強してないですよ?大体前日シフトだから」
結菜「寝る前こっそり勉強してる」
最凶コンビ「はい抜け駆け発見ー!!」

_先生の真似が上手い人が1人はいる_
結菜&結菜&莉音&紘奈(以下、いつメン)「梨花/先輩だ」
梨花「高杉のマネしま〜す!!」
紘奈「どうぞ」
梨花「えぇ〜…この問題をぉ、おっ、ソフト部の〜結菜!」
いつメン「似てる!!!!」
高杉「誰がだ」
いつメン「コイツです!!!!!!!!!!!」
梨花「ふざけんなよお前らマジで!!」

_合唱コンクールで女子が男子に「ちゃんと歌ってよ!」と言う_

莉音「もしくは泣く」
結菜「『ちょっと男子ィ!ちゃんと練習しないから○○泣いちゃったじゃァん!かっわいそー!』」
紘奈「それで済むなら大丈夫。うちのクラス、結菜のゲンコツふってくるから。皆マジメに歌う」
結菜「殴ろっか?」
紘奈「遠慮しとく」
結菜「でも、うちのクラスは莉音がメスとかぶっとい注射器出してきますよ?」
莉音「お前…」
最凶コンビ「物騒!!」

_体育祭や修学旅行でカップルが増える_

莉音「増える」
結菜「減らせ」
紘奈「無理だ」
結菜「でもフラれてビンタされた人が莉音のとこいるよな。悪い笑み浮かべながら手当してるけど」
紘奈「アレどういう心境なん?」
莉音「特に」
結菜「ほんとは?」
莉音「ざまぁ」
結菜「後は?」
莉音「迷惑極まりない」

つづき→←学校あるあるとソフト部いつメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萩野千紗 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2024年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。