検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:164,834 hit

新しい友達 ページ35

Aside



放課後、おしゃれな駅前のカフェ内に私たちはいる。



ジョージ「いや〜会えて嬉しいよ オレは第1高校のジョージ」



ジョージさんが私に向かって手を差し出す。私はその手を握り返した。すると金髪の人とアフロの人が



ジロー「...オレはジロー」

みの「オレはみの よろしくね」



次々に自己紹介をした。私も



A「Fischer's高校の生徒会長の藤村Aです よろしくお願いします!」



と自己紹介をし、さっそく疑問に思っていることを聞いた。



A「...あの 何で私のことを知っているんですか?」



私が聞くと、ジョージさんがキラキラとした笑顔で、



ジョージ「もちろん知ってるよ!だってツイッターとかでよく見るからさ」



と言った。私は驚きながら、



A「えぇっ!?ツイッター!?」



と言った。するとジローさんが



ジロー「ほら」



とスマホを差し出した。



A「わー...」



差し出されたスマホにはたくさんの私の写真があった。写真の上には、



「Fischer's高校の生徒会長かっこよすぎ!!」

「Fischer's高校に転校しようかなぁ...」



みたいなつぶやきがたくさん...。するとみのさんが、



みの「これを見てキミを知ったんだよ 会えてすごく嬉しい」



と大きな手で私の頭を撫でた。私は笑顔になって、



A「私も友達が増えてよかったです!」



と言った。ジョージさんも笑顔になり、



ジョージ「オレもキミに会えてよかったよ」



と立ち上がり、



ジョージ「今からゲーセンいかない?」



と誘ってくれた。私はもちろん、



A「うん!」



と言った。私たちが店を出ようとレジに向かっていると、



シルク「あのさ オレらもいるんだけど」



とシルクたちが追いかけてきた。



ジョージ「あ...君たちいたんだ」



ジョージさんが煽るように言った。4人はジョージさんを睨み返し、私の腕を掴んだ。



マサイ「こいつはオレらの会長だから」



マサイが睨んで言うけど、ジョージさんたちは気にせず、



ジョージ「悪いな Aちゃんとオレらは今から遊ぶんだ」

ジロー「帰りたいんなら帰ってもいいけど」

みの「Aちゃんおいで」



と言った。








新しい友達ができたって思うのは私だけ?(((・・;)

気になっているあの人→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ - 蒼海さん» ありがとうございます!みんなからチヤホヤされるのが私の夢ですw (2018年12月28日 18時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)
蒼海 - んんん! こーゆーの好き! (2018年12月18日 20時) (レス) id: d5869d82dd (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - Sayakaさん» ふおぉ...(°Д°)ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年9月30日 21時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて尊敬しちゃいます………これからも更新、頑張ってください!楽しみにしてます! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 316955971b (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - りんりんさん» ありがとうございます!!できるだけ更新ペースをあげれるようにがんばります!! (2018年6月3日 20時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作成日時:2018年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。