検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:164,823 hit

教えてください! ページ29

シルクside



シルク「...これはやばい」



5月中旬、1年生が入ってきて約1ヶ月がたった。
オレらは最高学年。大学受験とか控えているやつもいる。だから1ヶ月に1回はテストがある。

今日は実力テストが返される日だった。



オレのテストの結果は...まさかの全教科50点以下だった。



これはやばいと思い、オレはンダホの方へ行った。ンダホもテストを持つ手が震えていた。



シルク「ンダホ?どーだった?」



オレが聞くと、



ンダホ「ヤバいよー...母ちゃんに怒られるー...」



元気なく言った。
ンダホの点数はオレと同じくらいだった。



あーぁ...Aだったら楽勝だろうな...。



オレはふといい案を思い付いた。



シルク「...なぁ ンダホ 今日の放課後空いてる?」



ンダホ「...うん 空いてるよ?」




オレは泣きそうなンダホに



シルク「Aに教えてもらわね?」



と言った。ンダホはみるみるうちに笑顔になり、



ンダホ「いいね!!」



と言った。



シルク「じゃあ今すぐAにお願いしよう!」



オレらは教室から飛び出て、Aのクラスに行った。





シルク&ンダホ「A様!お願いします!オレらに勉強を教えてください!!」



オレらは頭を下げて言った。Aは笑いながら、



A「あはwもしかして今日返されたテストの結果が悪かったんでしょw」



と言った。するとAと同じクラスのモトキと他のクラスのマサイが来て、



モトキ「オレもいきたい!」

マサイ「オレも 暇だし」



と言った。



A「いいよー 場所はどこにする?うちにする?」



Aの家か...久しぶりだな...



オレはそう思いながら、



シルク「んじゃAの家で!」



と言った。



オレらは約束し、それぞれの教室に戻った。

抜け駆け→←辛い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ - 蒼海さん» ありがとうございます!みんなからチヤホヤされるのが私の夢ですw (2018年12月28日 18時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)
蒼海 - んんん! こーゆーの好き! (2018年12月18日 20時) (レス) id: d5869d82dd (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - Sayakaさん» ふおぉ...(°Д°)ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年9月30日 21時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて尊敬しちゃいます………これからも更新、頑張ってください!楽しみにしてます! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 316955971b (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - りんりんさん» ありがとうございます!!できるだけ更新ペースをあげれるようにがんばります!! (2018年6月3日 20時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作成日時:2018年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。