検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:164,822 hit

買い出し ページ22

Aside



A「はぁ〜」



と言って私は大きなのびをした。



クラスのみんなはお昼ご飯の準備をしていたり、しゃべっていたりしている。

授業終了のチャイムがなって5分...。
だんだん廊下の方も騒がしくなってきた。

すると教室の後ろのドアから、



シルク「Aー」

ンダホ「お昼食べよー!」



聞き慣れた声が聞こえた。



A「うん!行こ!」



私は元気よくシルク達の方へ行った。



生徒会室...



ガチャ、とドアを開けるとスマホをさわっているモトキとパソコンを眺めているマサイがいた。



A「おまたせー」



私がそう言って席に着くと、マサイとモトキが



マサイ「あ いいとこにきた」

モトキ「A〜買い出し行ってきてくんない?」



そんなことをいってきた。



A「なんで?」



と私が問いかけると、



マサイ「メシ持ってくんの忘れたから」



そう言って私にお金を渡した。モトキも



モトキ「そそ 買いにいくのめんどいし」



と笑顔でいって私にお金を渡した。さらにンダホも



ンダホ「オレも!頼んだ!」



そう言ってきた。私は仕方なく、



A「...はいはい なにがいいんだね?」



みんなのワガママを聞くことにした。



マサイ「おにぎりならなんでもいい」

モトキ「メロンパンとジャムパン」

ンダホ「焼きそばパンとカレーパンと卵サンド! あ!あとカツサンドも!」



A「ンダホは食べ過ぎ」



と私はみんなからもらったお金を握りしめてドアノブに手をかけた。

するとシルクが、



シルク「オレも行く」



と言い、私の横にならんだ。

知らない→←ホームラン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ - 蒼海さん» ありがとうございます!みんなからチヤホヤされるのが私の夢ですw (2018年12月28日 18時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)
蒼海 - んんん! こーゆーの好き! (2018年12月18日 20時) (レス) id: d5869d82dd (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - Sayakaさん» ふおぉ...(°Д°)ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年9月30日 21時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて尊敬しちゃいます………これからも更新、頑張ってください!楽しみにしてます! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 316955971b (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - りんりんさん» ありがとうございます!!できるだけ更新ペースをあげれるようにがんばります!! (2018年6月3日 20時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作成日時:2018年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。