検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:13,716 hit

3.後輩は相変わらずでございまする ページ4

「千紗先輩素敵です!!」


「末次さんはぁ、そういう浴衣ぁ似合いますねぇ〜!」


はいっ、女子に最初に褒められるパターン多いよねーー。でも、褒めてもらえるって嬉しいよね!!



「似合ってるね。」

「ありがと。」


おいおいおい!!咲良さんと志戸さんは仲良くしてらっしゃいますねぇー。裏切り行為ですかぁ?あぁ?



「千紗さん、きれいですよ。」



しれっという国見の格好はあまり見たことない爽やかな私服だった。

淡々というから、すぐに反応できなくて、固まってしまった私。



「千紗、先輩、?」



う、うわぁー、立花心配してるし!

別に、言われて嫌な思いをしてる訳じゃなくて、恥ずかしいんだよ!!


なんか、なんかずるい。あんなカッコよくスマート言うなんて。




「国見も、かっこいいよ。」


やり返してやろうとしたけど、私の顔はりんごだわ。真っ赤だよ。




「真っ赤ですよ?」

「うるっさいな、っ!」


恥ずかしくって、照れ隠し。なんだか、幸せすぎない…?




「ちょっと!イチャつかないでよ〜!!」



「及川、邪魔すんな!後輩の恋くらい応援しろよ!」


あ、幸せじゃない、平和か。







「及川、そんなんやってるとモテないよ〜」

「モテてるから!!」





こうしていつも通りの生活に戻っていく。



今までと違う恋人を連れて。







「国見、後で抜け出そうね。」

「っ!はい。」

4.色々省く、それが小説の極意である→←2.たまには友達に協力を要請するべきである!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ檸檬 - 薊さん» ありがとうございます!テンポはやすぎるかな…?なんて悩んだりとかもするので、そういってもらえると嬉しいです! (2020年5月5日 13時) (レス) id: 830b650e57 (このIDを非表示/違反報告)
- この疾走感好きです (2020年5月5日 1時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ檸檬 | 作成日時:2019年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。