検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:13,698 hit

19、付き合うはゴールじゃない! ページ20

有藤さんの登場によって、立花の怒りの矛先が有藤さんへと変わる。


「あ、な、たぁぁぁぁ!!!有藤宇美!!!どうして、ここにいるのよ!!邪魔ってなに!?」


怒りに怒った立花が殴りかかる勢いで有藤さんに話しかける。

そんな立花に脅えることもなく、有藤さんも勢い強く話しかけてくる。


「別にー。英が来たのは、私のことを大切に思っているからこそでしょ??それを山脇さんに強いられても困るんですけども…。そんなに英を責めてどうするんですか〜?」


へらへらした顔で立花を煽っている。

そんなところに凶器すら感じる。

国見は真顔、立花は血が登ってるし、私は…



「はーーーい、ストップ。それと、国見はなんかいってやれよ。こんな不安そうな顔させんな。」


花巻が私の後ろに立って右肩に手をのせてきた、松川は私の左隣に立ってきてくれた。




なんだよこの安定感。


不覚にも安心してしまった自分が…。なんでこの二人が来たら、良い感じに収まるように感じるわけ?



「お二人さんとも、こんなところでなにやってるんですか?あと、国見は彼女を優先させるべきでしょ?」


松川が国見に言い放つと、国見は私から目をそらした。



「解散、しなよ。練習だろ?ほらほら、いきますよ末次さーん?」


そういった花巻と松川に引っ張られながら、固まってしまった三人をおいて体育館に着くと、なんだかほっとして、涙が出てしまった。

20、心が綺麗な人はかっこいいよね→←18、作者的には末次好きなんですけどね、悩ませがち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ檸檬 - 薊さん» ありがとうございます!テンポはやすぎるかな…?なんて悩んだりとかもするので、そういってもらえると嬉しいです! (2020年5月5日 13時) (レス) id: 830b650e57 (このIDを非表示/違反報告)
- この疾走感好きです (2020年5月5日 1時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ檸檬 | 作成日時:2019年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。