検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:42,122 hit

3話 ページ5

「おう、千紗は分かりやすいよ。物凄く。」


!?

「うっそでしょっ!?」

「縁下が気付かないのが怖いくらい好きですオーラ全開よ?」

わあ。


そんなにわかり易いの!?


「私は、写真を撮りますでありますっ」

「ははっ 日本語おかしーw」


知るもんか!


入ってきた一年生。

眼鏡の子はブロック凄いな。戦力になる。

技術が高そうなセッターとよく飛ぶオレンジ君。


戻ってきたエースとリベロ。


あ、コーチも増えてる。後で挨拶しないと…


男子バレー部は日々成長し続けていて、格好いい。


でも、ちかくんが一番なんだよ?



パシャッ


「どう?撮れた?」



「うん、綺麗。」


オレンジ君はもっと成長するんだろうな。とっても、綺麗だもの。




「やっぱ、千紗の写真は綺麗。」


そう言ってくれるのが嬉しくて撮ってきたんだよな…




「ありがと!」

写真で笑顔になってくれる人がいることが嬉しいんだよな。



「あのっ、写真見せてもらえますか!?」


目の前にはオレンジ君。






「俺、日向翔陽って言います!」


私の新しい日々の始まりだったみたいです。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ檸檬 - ファンミさん» 喜んでいただけて、嬉しいです!自分が好きな話を作っているので好きって言ってくださって安心しました! (2019年7月25日 9時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
ファンミ - 失礼しますっ!自分、縁下くんも好きだし、こういう話も好きです!!これからも頑張ってくださいね!!応援してます!! (2019年7月24日 12時) (レス) id: c64ff5576e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ檸檬 | 作成日時:2019年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。