検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,705 hit

112 ここまで来ると宴を開きたくなる ページ29

心の友(笑)side

どーも、千紗の心の友(笑)の藤井咲良でーす。

いや、心の友(笑)ってw


今日は、バレー部のお手伝い。まあ、千紗に任されたからね…

でも、それは良いとして、山脇と姫宮のバトルっぷりはなに!?


二人共千紗が好きだから、同盟とかファンクラブ作ってると思ってた←


千紗が「お願い致しますっっ!!」ってスライング土下座した意味がやっと解った。


よっしゃ、パフェ奢らせよ。



「二人共、配って来るね、」


「はい!じゃあ私と姫宮で2軍に配ってきます。」


「うん、宜しく〜」

表面上は仲良くできるのか。なら良しとする「私がぁドリンク配りますからぁ。末次さんに任されたのでぇ」


「は?私がドリンク配るから。貴方はタオル配ってて。慣れてないからタオルからにしておきな!問題も起こしたりしたんでしょ?揉めてたじゃん!」



二人の揉め事の方が部員が嫌がるから!!辞めたげて!!




「咲良〜!手伝うよ。」

すっと、ドリンクを持ってくれた。


「サンキューでーす平介。ここで二人でいたら、湯田が怒るよ(笑)なんで彼女と二人でいるんだよー!って」

私は、湯田を止める男・志戸平介の彼女なんですよ〜


、…みんな分かるよね、志戸って。分かってるだろう!?


「咲良?」



「うん、今行くー!」


この生活が3日間あるのもいいかな…

113  1番好きなのは我が家ですね!→←111 1が3つも並んでる…!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ檸檬 - ウサ山さん» 有難うございますー!面白い作品が届けられてよかったです… (2019年1月27日 20時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
ウサ山 - はじめまして、ウサ山です!初めて、はちみつ檸檬さんのお話を読ませていただきました!めっちゃ面白かったです!次の更新も楽しみにしてます! (2019年1月27日 19時) (レス) id: 740a34046d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ檸檬 | 作成日時:2018年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。