検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:47,677 hit

129 中間の季節は洋服決めづらい ページ46

やー!皆ー!!喉から心臓出るほど緊張してます。


もうテンションもおかしくなってます。

今日が発表日。もう少しで発表。


今日、誰が行くのかが決まる。




「ああ゛ーーーーー!!!反吐でそう」


「汚い事言うな。付き添ってあげるから。途中まで。」


「途中までじゃんか〜〜〜!!」

朝に来てくれた親友を連れて体育館に向かっています。

朝には皆さんに挨拶してから2軍の子の練習を見る。


それも今日で最後か…




「頑張んなよ。」

ぴっとりとくっついてたのを剥がし、背中を優しく押される。

ちょっと荒いけど優しい。それが咲良。


「あ、ありがとう…咲良!!」

「死亡フラグみたいだからやめな(笑)」

そんなこと言うなよ…



「いざ、出陣っ!」


…ノリだよ!ノリ!





「皆さん、集まって下さい。これから発表します。合宿に行くメンバーを。」


静まり返る体育館。


こんな予定はなかったけれど、なるのも分かっていた事。









「今回合宿に行くメンバーは、大山誠、村木奏、宮坂佑樹、以上です。」






これが決まることによって、3年の一軍にあがる可能性はゼロに等しい。






「ッッ!!す、末次!!お、俺らは、俺は…どうすればいいんだよッ」


当たりたくもないだろうし、でも誰かのせいにしないとやっていけない。


そんなこと、分かっているから。

だって、マネージャーの先輩だって泣いていたもの。


どうしてあいつ等を行かせてやれないのかって。



「そ、それ「末次、喋るな。今日の練習は解散だ。立て。おつかれっした!!!」


「お疲れ様ですっ!!!」

いつも通りのみんなの声がこだまする。


あぁ、先輩。あの時言ってた意味がやっとわかりました。






言う方が怖いんだ。


今分かるなんて…

130 ここに来てシリアスはいかんよ→←128 冬から春に変わっていく感じが好きですね、はい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ檸檬 - ウサ山さん» 有難うございますー!面白い作品が届けられてよかったです… (2019年1月27日 20時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
ウサ山 - はじめまして、ウサ山です!初めて、はちみつ檸檬さんのお話を読ませていただきました!めっちゃ面白かったです!次の更新も楽しみにしてます! (2019年1月27日 19時) (レス) id: 740a34046d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ檸檬 | 作成日時:2018年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。