検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:288,281 hit

44 こ、こんなに読んでくれているだと!? ページ49

「もちろん徹のことは踏ん切れてない

 だって何年も一緒にいたんだよ?それなのに浮気で別れる?笑えるわ。

 いっつもうざいほど好き好き言ってやつが離れるんだよ、信じられるかっ!

 国見は国見で私の事好きだなんて初耳だし!!


 気付かなかったし!!

 告ってくるし!

 何なの!?皆して、何がしたいんだよ!!



 ふっざけんなー!!

 私の心をなんだと思ってんだよ!!!」


ふぅー、息切れしそうです(白目)

だってありえないでしょ?



あんな女と浮気した男。


弱みに漬け込んできた男。





どっちを選べって?




どうしたいいんだよ!!



「先輩……意外と溜まってましたね。」

そこですかー、そこなのね!!




「うん、今ので息がきれかけたよ ハッハッ」

「き、きれてますよ!!センパーイ」

てんやわんやで、


波乱の恋。



どうしろと言うんだよ。


口も悪くなるわ!



こんな私を青い青い空は



ジーと見つめてる気がする。

よ・こ・く→←43 ちょっとタイトル行き詰まってる、やばし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ檸檬 - 莉乃さん» アドバイス有難うございます!私自身も台本書きにするか悩んでる所ではありますが、この作品は普通の小説のように書こうと思っています!せっかくアドバイス貰ったのにすみません… (2019年1月12日 17時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
莉乃(プロフ) - 面白い小説です!でも「」ではちょっと誰が喋ってるのかわかりづらかったので自分が喋る所は『』が良いと思います!それか名前書いたらわかりやすいかもです! (2019年1月12日 8時) (レス) id: 2bc65387c3 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ檸檬 - 楓さん» ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです。続編も作っているので、読んでみてください (2018年11月5日 19時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!これからの展開も楽しみにしています!! (2018年11月5日 19時) (レス) id: 4e5fecf42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ檸檬 | 作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。