検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:773,323 hit

95 ページ3

貴方side

あの後玄関前行けば、蝶屋敷の子や炭治郎達がバーッと号泣していた。


善逸「ウッグッ…うぐああああああああああああ!!!!」


善逸に至ってはもう顔面びしょびしょ()
その点伊之助は何やってんだお前ら、と言った目で此方を見ていた。
お、お前っ…せめて嘘泣きぐらいしろよ…←


伊之助「はやく行こうぜ子分!!」

『うぉっ…あ、ハイ。』

半ば強制的に羽織を引っ張られ、そのまま追いかけるように炭治郎と善逸は着いてきた。




伊之助「こいつはアレだぜ、この土地の主…この土地を統べる者。この長さ、威圧感、間違いねぇ。今は眠ってるようだが油断するな!!」



そう伊之助が震えながら指さしたのは、汽車。前世でも汽車なんて滅多に見た事なく、電車ばかりだったので私も少し感動した。


善逸「いや汽車だよ、知らねぇのか」


伊之助「シッ!!落ち着け!!」


善逸「いやお前が落ち着けよ」


うーんやはりテンポがいい。見事なコント。



『伊之助くん、これは主でも何でもないです。汽車と言う乗り物ですよ。列車とも言って、人や物を運んだりする役割をする乗り物です。』




炭治郎「ん?列車?じゃあ鴉が言ってたのがこれか?」


『おそらくそうですね。』



(『しっかしでかいな…この中に鬼がいるのか。』)


そう思っていると、



伊之助「猪突猛進!!」



ドーンと音を立てながら頭突きをかます伊之助。



『い、伊之助くん、だめですよ、』



騒ぎを起こせば警官が…そう言おうと思ったら

ピーッピーッ!!!


「何してる貴様ら!!」

…遅かった。



善逸「やばっ、やばいやばいやばい」


『い、行きましょう!』







4人とも既に常中はできているので、走れば簡単に彼等を撒くことは出来た。



善逸「政府公認の組織じゃないからな、俺たち鬼殺隊。
堂々と刀持って歩けないんだよホントは。
鬼がどうのこうの言っても却々信じてもらえんし、混乱するだろ。」




そう話す善逸。
何だかんだ言って色々詳しいよね貴方。




炭治郎「一生懸命頑張ってるのに……」



『まあ仕方ないですね…』





刀を隠すためにみんな背中に入れる。
かと言って私は背が低く見えてしまうので羽織で隠すことに。






善逸「じゃあ切符買ってくるから。静かにしとくんだぞ。
あとAちゃんに迷惑かけるなよ。」





最後のはよく分からんけどこう見るとやっぱり善逸って1番歳上なんだなぁって思う。あ、こんな所にもギャップが。

96→←人物関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タラの芽(プロフ) - ふぐ太さん» あっ……(( すみません、私のミスです( ; ; )編集で変えておきます(涙)ご指摘ありがとうございます!! (2020年7月25日 19時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐ太 - あの、「無惨様」って言っちゃってますが、呪いは……? (2020年7月25日 13時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
彩女(プロフ) - タラの芽さん» なるほど...!私の作品は特にないのでイラストを投稿する専用の作品(?)作ってみますね! (2020年7月19日 17時) (レス) id: f1412afcb5 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - 彩女さん» ありがとうございます!!!(涙)今までは作者様が作品の中で載せて、それをコメントで知らせて、私がそのページに飛んで見る、という感じだったんですが…もっといい方法ありますかね…私もそこらへんの知識は欠けているので分かりません…すみませんんんん(涙)(涙) (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - あっこさん» いやいやもうこちらこそでございます(日本語)あああなんてお優しい、、ご期待に添えれるよう頑張ってまいります……!!!! (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。