検索窓
今日:35 hit、昨日:207 hit、合計:772,852 hit

112 ページ20

貴方side



ふと、煉獄さんの顔が目に入る。


(『う、うそ…目が…』)





そこには原作のように片目を失っている煉獄さんの姿が。






(『な、なんで…ちゃんと守ってたはずなのに…』)




腕がなかったり腹の貫通こそないが、守りきれていなかった事に酷く罪悪感を感じた。






(『…そうだ。壱ノ型で…』)





壱ノ型ならかろうじて目は治せるはず。そう思った私は即座に行動へ移した。






『…天の呼吸 壱ノ型
晴天乱流』





刀を握り、そう呟く。






善逸「…ッAちゃん!!!もう呼吸は使っちゃだめだ!!
ただでさえその姿なんだよ!?!もう死んじゃうよ!??」





『ぜ、いつくん。わ、たし、みなさん、たすけ、たい、から…』





そう言うと同時に、刀からふわぁと明かりが出て、私たちの頭上へ光が昇る。




すると、みるみるうちにすぅ…と体の傷が治っていく炭治郎と伊之助、そして煉獄さんの片目。





煉獄「…!!
これは一体…」





『わ、たしのこの技、治療ができるんで…』



そこで私は声が出なくなり急に視界がグラッと揺れた。






炭治郎「ッA!!!」





ドサッッ




(『…あれ、私さっきまで木に寄りかかってたのに…』)





いつの間にか冷たい地面に触れている。





『あ、れ、』





煉獄「…お嬢、もう話すな。

君はどうして…自分のことを少しは考えたらどうだ。」






う、うひゃあ怖い。おこ柱ですよ今の煉獄さん。





『…ごめ、なさ、』







善逸「もう喋っちゃダメ。」






ぜんいつ、そう口にしようと思ったがもう声が出せなかった。








(『…あー疲れた。過去一疲れた。やっぱり上弦相手だとヤバいな。体力の消耗半端ない。』)






先程の壱ノ型で身体を癒せて回復できるかと思ったが
結局呼吸を使っているのであまり今の自分には効かなかった。






(『…眠たい。』)







物凄く瞼が重い。心做しか心臓も痛い気がする。








(『やば、もしかして自分死ぬ?』)






少しの不安が過ぎったが、まあこの先原作通りいけば誰も死なないだろうから、…




























いや死ぬわ。めっちゃ犠牲者出るわ。
最終決戦めっちゃ死んじゃうわ。






だめだ、ここで死ねない。






そう思い意地でも目を開けようとするするがもうそれはそれは強烈すぎる睡魔に襲われる。









(『だめだおきろ自分!!!』)

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タラの芽(プロフ) - ふぐ太さん» あっ……(( すみません、私のミスです( ; ; )編集で変えておきます(涙)ご指摘ありがとうございます!! (2020年7月25日 19時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐ太 - あの、「無惨様」って言っちゃってますが、呪いは……? (2020年7月25日 13時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
彩女(プロフ) - タラの芽さん» なるほど...!私の作品は特にないのでイラストを投稿する専用の作品(?)作ってみますね! (2020年7月19日 17時) (レス) id: f1412afcb5 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - 彩女さん» ありがとうございます!!!(涙)今までは作者様が作品の中で載せて、それをコメントで知らせて、私がそのページに飛んで見る、という感じだったんですが…もっといい方法ありますかね…私もそこらへんの知識は欠けているので分かりません…すみませんんんん(涙)(涙) (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - あっこさん» いやいやもうこちらこそでございます(日本語)あああなんてお優しい、、ご期待に添えれるよう頑張ってまいります……!!!! (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。