検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:772,613 hit

人物関係 ページ2

Aちゃんの推しは炭治郎と善逸です。2推しで最推しは炭治郎…らしいけど結局箱推し。みんなえげつかっこいい。

【みんなからみてAちゃんは…】

最推しの長男くん→最終選別で救われた時から気になりだす。最初は妹みたいだなぁって思ってたけどだんだん…(以下略)
ほかの男?渡すわけないだろう?え?なんでかって…うーん?
長男恐ろしい。


推しのたんぽぽくん→最終選別からもう惚れた。まず顔。圧倒的女神だろって。あとは自分の話を聞いてくれたりして。禰豆子ちゃんに対しては親戚可愛がるみたいな感じ。Aちゃんに対してはガチ。Aが求婚を断る度に少し幸せな音が鳴るのでえ、いけんじゃね!?ってなってる(推しだから興奮してるだけ)


顔面国宝親分→キタコレ子分。最終選別からやるな、こいつ。って思ってた。大体の行動先が同じなのでちょっと意識し始めてる。弱味噌達に取られてたまるか。1番何してくるかわからん怖い。顔良すぎ。


ガチかわ禰豆子ちゃん→鼓の屋敷で真っ先に守ろうとしてくれた女の子だ…
妹みたいだな〜かわいいな〜愛おしいな〜って感じでもうAちゃんお気に入り。セコム。


思春期不死川くん→鬼食ってたのに怖がらなかった変なやつ。でも言ってくれた言葉が結構キて周りと違う目で見てる。怪我治してくれてありがと。


Aちゃん大好き栗花落さん→
自分の思うままを受け入れてくれるなんて言って貰えたの初めて。そっからズッポリAちゃんはお気に入り登録した。手出すやつ殺s((黙


御館様→Aに手出したら許さないよ?^^



冨岡幼女→好きって言ってくれた。なにそれ俺やっぱ嫌われてないじゃん!やったね!あと錆兎と真菰助けてくれてありがと。背が低いから見上げながら話してくれるのかわいい。これからも話して。


助けてもらったcv梶裕貴の男
→かわいい。やっとお礼が言えて嬉しい。義勇のことが好きだと?
…ああなんだ、そういう意味じゃないのね。一瞬焦った…え?あ、いや、別にそういう訳じゃ…


辛辣すぎる蟲柱様
→かわいい。カナヲ・御館様救ってくれてありがとう。
礼儀正しいし強いし何この子やば。え?冨岡さんのことが好き?
…なんだ、色恋じゃないのね、安心安心。冨岡さん、手出さないでくださいね?シュッシュ((


改めて惚れたよもや星人
→かわいい。なんだこの少女かわいい。すき。継子より嫁になってくれ。
よもや!年の差なんて関係ないな!早く御館様に許可取らなければ!

95→←おさらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タラの芽(プロフ) - ふぐ太さん» あっ……(( すみません、私のミスです( ; ; )編集で変えておきます(涙)ご指摘ありがとうございます!! (2020年7月25日 19時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐ太 - あの、「無惨様」って言っちゃってますが、呪いは……? (2020年7月25日 13時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
彩女(プロフ) - タラの芽さん» なるほど...!私の作品は特にないのでイラストを投稿する専用の作品(?)作ってみますね! (2020年7月19日 17時) (レス) id: f1412afcb5 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - 彩女さん» ありがとうございます!!!(涙)今までは作者様が作品の中で載せて、それをコメントで知らせて、私がそのページに飛んで見る、という感じだったんですが…もっといい方法ありますかね…私もそこらへんの知識は欠けているので分かりません…すみませんんんん(涙)(涙) (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - あっこさん» いやいやもうこちらこそでございます(日本語)あああなんてお優しい、、ご期待に添えれるよう頑張ってまいります……!!!! (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。