検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:1,432,476 hit

23 ページ25

貴方side



帰ってくるとカナヲちゃんが石の上に座って待っていてくれた。






『…!ま、待っててくれたんですね!』






カナヲ「…別に…銅貨を投げて決めただけ…」






『そ、そっか…』







私は投げずに決めて欲しかったんだけどな…



ボソッと呟く。







カナヲ「…どうして?」






『え、!?えっと、、、私は、あなたに自分の思うまま生きてほしい、から……』







カナヲ「……どうでもいいの。だから自分で決められない。」







『じ、自分で決められないわけじゃないと思います…!ただ、あなたは少し言葉を表に出すのが苦手なだけじゃないかな…?』






『わ、私も人のこと言えないんですけど…』





カナヲ「…?」





あ、ちょっと言いすぎたかな…



でも





『あなたは、あなたの思うままに生きていいと思います…!それに、その方が、ずっとずっと、楽しいはずです、!





今、私たちには鬼っていうのがいて、理不尽な世の中かもしれない、けど、



でも、この世界はさ、案外、捨てたもんじゃないんです。優しい人達もたくさんいます。

きっと、あ、ありのままの、あなたの姿を受け入れてくれる人ももちろんいると思うんです。




例え周りがその心を受け入れなくても、

わ、私は……!!』




あなたの心を受け入れます


あなたが私を受け入れなくても




そう少し笑って言った。




『そ、それに、私だけの気持ちだとは思いますが、実はお友達になりたいなぁとも思っています…』







カナヲ「!!」





(『や、やば、言いすぎた…?』)






『ご、ごめんなさい!き、気にしないで、ください…ただの押しつけですのねこんなの…』







カナヲ「……いい。」








『…?え?』








カナヲ「あなたと、一緒に、食べてもいい…?これ…あなたが採ってきてくれたもの。」








『…!はい!』








カナヲ「…あと、」






『?』







カナヲ「わ、私も、貴方のこと、知りたい。」






『!!』






いつものニコニコとした笑顔ではなく、本心で微笑んでくれたような気がした。








カナヲ「それに、その……お、お友達……にも、なりたい…」






もじもじと照れながらそう言うカナヲちゃん。








『……も、もちろんです…、!』









(『まじかわいい天使かよ。』)←

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1016 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひー(プロフ) - マイケルワカメwwすごくツボww (8月2日 9時) (レス) @page1 id: c24c294ffd (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 私も、マイケルワカメが面白かったwwww (2021年9月25日 16時) (レス) @page39 id: c0f1b840e0 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん姫 - 名前のセンスがありまくりですね!尊敬をこえて讃えます。 (2021年1月9日 16時) (レス) id: cabfd4d154 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃさん - 焦ってる味ってどんな味なんだろ…今度友達が焦ってる時食べさせてもらおっ!← (2020年11月7日 14時) (レス) id: e5f52d7032 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - ぽむさん» 本当それなw (2020年6月6日 15時) (レス) id: 30bf734d60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。