検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:67,693 hit

50 ページ1

今、慎とサシ来てます。

この前、高校の先輩から教えてもらったお店。


真名が撮られたところ。
でも、記者はいませーん。

真名じゃないから張られてないんですー。


慎「ねぇーAちゃんー。」


慎、かまちょすぎん?


A「どしたの?慎。
てか、慎って私にはタメ語だよね。今思ったら。」


慎「え、今さら?
AちゃんはAちゃんだからいいのぉ!」


なんか真名化してない?この子。
って思ってたら爆弾落としてきたわ。


慎「んー、牧場だっけ?牧田だっけ?
まあそんな感じの人、いつ事務所やめんの?
俺らにまで影響してんの分かんないのあの人は。

俺はさ、別にいいんだけど、
嫌いなのはどうしようもないからね、
早く散ってほしいって願うだけだからね。」


慎がこんなに語るの初めて聞いたかも。
でも牧場って笑


A「ランペまで影響いってんの?」


慎「うん。馬鹿みたいにきてるよ。」


A「うわぁ。
真名のせいなのに事務所の看板まで下がってるよね。」


慎「早く散れって感じ。」


慎 怖。

でもこんな子、好きだわ←
裏と表の差がすごい感じ。




あっ、一輝だ。
一輝はフリーでカメラマンしてる。

高校の先輩っていう感じ。


一輝「お!Aじゃん、やーほ!」


A「一輝久しぶりだねー」


慎「Aさん、この方は?」


A「この人は、高校の先輩で新谷一輝。
今はフリーでカメラマンしてる。

一輝、この子、長谷川慎。
THE RAMPAGEのパフォーマー。」


二人がよろしくって握手してる。
一輝を誰かに紹介するの初めてかも。


A「一輝、明日デートだって。張って。」


一輝「おーけ。月奈と一緒に接触してみるわ。」


A「斬新 笑バレないように気を付けて笑」


慎「あのー月奈って人は……?」


A「えっと、一輝「俺のパートナー。
あ、仕事上のね、プライベートじゃないよ?」


一輝が答えてくれた。
まだね。まだ、慎には早い。

誰も知らないしね、事務所の人。

51→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:LDH , 三代目JSoulBrothers , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2018年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。